- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の先走りに負けた日^^;
- 2008/03/09(Sun) -
080309☆a01 080309☆a02 080309☆a03
左:きょう日曜日は、またまた急遽福岡ウインドミルのエリアにお邪魔する事にしました。途中、毎度の由布岳ですが、随分雪が溶けましたね。
中:チョイ雨が降っていますが、原鶴エリアではトライクが飛んでおりました。
右:ランディングもスムーズなものですね。

080309☆a04 080309☆a05 080309☆a06
左:毎度のように撮影班もおります。
中:いやー、お疲れさまでした。雨にしっかり濡れましたよ^^;
右:この角度から見ると、何がなんだか判らない謎^^。

080309☆a07 080309☆a08 080309☆a09
左:タンデム機のフット操作は、後方のパイロットもワイヤーでこのようにリンクしているんですね。
中:必要最低限の計器類は、きちんと装備されてあります。
右:エンジンは、2気筒2サイクルのROTAX5シリーズ。

080309☆a10 080309☆a11 080309☆a12
左:とりあえず原鶴エリアから両筑エリアに移動。途中雁の編隊飛行。いったい何羽いるのでしょう。
中:両筑エリアに到着。雨はしっかり降っておりますが、なぜかメンバーの集まる不思議。
右:こうして雨をしのぐしかありませんよね^^;

080309☆a13 080309☆a14 080309☆a15
左:飛べなくてもいろいろな話題が尽きません。
中:来週の大分行きはどうする?ま、風の向くまま、気の向くまま。その時次第・・・という事で。寝袋持参も承知済みとの事だそうですわ^^;
右:レッドマンさんのコルスエア。重量は重いがパワーは抜群。

080309☆a16 080309☆a17 080309☆a18
左:こちらは、LNBさんのコルスエア。これまた強力です^^。
中:雨も続くし、昼飯も伸び伸びなので、掲示板で話題になった、スグ近くの食堂に行ってみました。
右:おや、悪役商会のメンバーも食事に・・・よく見たらマイクさんでした。「俺ラーメンでいいわ」

080309☆a19 080309☆a20 080309☆a21
左:LNBさんは、チャンポンにご飯。
中:レッドマンさんは、チャンポン大盛り。これモロに2玉でダブルですな^^;
右:美味そうー^^。福岡メンバーは皆チャンポン好きなのか、よく食べてますね。

080309☆a22 080309☆a23 080309☆a24
左:女性メンバーは、缶コーヒーで充分なわけでした。
中:所変われば品変わる・・・セセリ炒めってのは、鶏の首あたりのコリコリした炒めものだそうです。
右:飯物・麺類、それと焼肉もあり。また宴会メニューもあるようですが。この「カルピ」という表示が^^。よくあるのが「カルビー」ですが、この「カルピ」は初見ですね^^。

080309☆a25 080309☆a26 080309☆a27
左:北の本家Mさんは、ホルモン焼き定食。ご飯も高菜もテンコ盛り。エリアに近いので、ここで宴会&キャンプとか充分OKですね。
中:ドーン焼きそば来ました。野菜肉タップリだし、ボリュームがすごい。おかげで夜になってもお腹が空きません。
右:本日はそんな訳で、飛ばずに両築エリアを撤収した訳ですが、また来週一緒に飛びましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<大分ミニフライイン2008のご案内(トップ記事移動) | メイン | 早春の九重フライト^^>>
コメント

あれ~~~?まずい~も~一杯!の人違うん?^^
2008/03/09 20:12  | URL | やた #-[ 編集] |  ▲ top

そっくりさん登場(本人?)
やたさん、お久しぶりですー^^。
そうそう、「青汁CM」そっくりですよね^^。それにしてもマイクさんのパワフルさには、毎度感心してしまいます。
2008/03/09 20:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
沢山の鳥さんの編隊飛行に出会われたんですね♪
習性とはいえ 見事に連なってますね。
雨降って 身体やすめになりましたね。
ちゃんぽん 美味しそうです♪(*^_^*)ノnya.
2008/03/09 22:16  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

見事な雁行
ゆみりんさん、どうもです^^。
雁の編隊飛行は、あのように斜め編隊で、見事に長い長い編隊を組みます。
タマに雨が降ってこういう事があってもいいでしょう。
それにしても、皆さんチャンポンが好きですな^^。
2008/03/09 23:11  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


一億総カメラマン時代ですからね
どこを見ても撮影班に狙われていることを
意識しないといけませんね(笑)
阿蘇山15年ぶりの火炎現象だそうですね!
噴火には繋がらなくとも何か動いてるのかもしれませんね!
せせり、美味しいですよ!コリコリした食感で♪
焼き鳥屋さんでもありますしこちらでは生肉売り場に
たいがいあります♪
2008/03/10 20:24  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

気軽にカメラの時代
ももえもんさん、そうですね。
レストランでも街なかでも、デジカメや携帯のカメラで気軽に写真撮ってますよね。
阿蘇山の情報は熊本のメンバーからはいります。
せせりの炭焼き!今週末にやってみましょうか^^。
2008/03/10 22:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
