- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弥生3月雛祭りフライト
- 2008/03/02(Sun) -
080302☆a01 080302☆a02 080302☆a03
左:(報告)大野川右岸の舟本大橋側の入り口が、舗装され綺麗になりました。下の交差点の砂利も無くなりました。
中:きょうは暖かい日曜でした。長野スキーのおみやげも、最終版の季節です。
右:野沢菜プリッツ。塩が効いていて、ビールが飲みたくなります。

080302☆a04 080302☆a05 080302☆a06
左:暖かい事もあって、随分集合しました。
中:アーミーさんの、トラックに固定幌が新調されてあります。
右:これで何と1万5千円。格安です。元は自転車格納庫なのですが、寸法ピッタリです。

080302☆a07 080302☆a08 080302☆a09
左:お得意のロードスターでライズアップしました。
中:このぐらい集合すると、活気がありますね。中抜けであと2名居ました。
右:着地も鮮やかです。

080302☆a10 080302☆a11 080302☆a12
左:パンダもチョイ飛びしました。2週間ぶりくらいのフライトになります。
中:アーミーさん発見。
右:なぜかインフィニティで飛んでいますね。

080302☆a13 080302☆a14 080302☆a15
左:各種グライダーで立ち上げ練習など。
中:3時のお茶の時間も、定例化してきました。
右:NIRVANAのコマカも、すっかり定着して飛んでおります。

080302☆a16 080302☆a17 080302☆a18
左:穏やかで暖かいし、さすがに弥生3月の空ですなぁ^^。
中:またまたインフィニティで行きます。
右:こんな風に、何機もフライトしている様子は久々です。

080302☆a19 080302☆a20 080302☆a21
左:S井さんの、ライズアップ。
中:Sプロも気分良さそうに飛んでますねー。
右:タージ氏のライズアップ。絵的には、この瞬間が力強くて良いのである。

080302☆a22 080302☆a23 080302☆a24
左:AKBさんの飛んでいるのも、久々に見ましたよ。
中:アーミーさん、前に転んで機材を守る・・・をしていて、膝が破れちまったダ^^;
右:中には、エリアにハーレーで来るメンバーもいるのです。この写真の雰囲気が岡山PAPの方に、似ているなぁ・・・というのが、個人的な感想。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<「恋空」大分ロケ地ガイド(その2) | メイン | 弥生3月ひだまりで・・・>>
コメント
夕方狙いで…
夕方穏やかでムズムズしてましたが再来週に備えます。
皆さん飛べたんですね/(.^.)\
2008/03/02 23:41  | URL | アッキーナ #-[ 編集] |  ▲ top


写真毎回ありがとうございます。
キャノピー綺麗に開いている様に見えますが、写真の角で無線を握り締めている校長の心境いかに・・・
2008/03/03 00:17  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

久々に飛べた訳です^^。
アッキーナ、毎度です^^。
そうなんですよ。ホンマ久々に飛べたので溜飲の下がる思いでした。再来週は、よろしくです。

AKBさん、どうもです^^。
風向きが川に垂直で、ナカナカどうしてむずかしい所だったですよね。おイラは気楽に写真撮っているダケですが^^;
2008/03/03 04:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


自転車格納庫いい発想ですね それも安い・・・
 アイデアの勝利ですね。 軽トラのも流用できるかホームセンターに見に行ってきます・・・・
2008/03/03 07:14  | URL | バル #-[ 編集] |  ▲ top

自転車格納庫の流用
バルさん、ご無沙汰しております^^。
これ、安くて良いのですが、固定方法に工夫が要ります。また、荷台の中に雨がたまってしまうので、これも工夫しなければなりません。
2008/03/03 08:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。大勢のお仲間さんが集まられたんですね。青空に映えて 楽しそうですね。空中お写真にも緑色があちらこちらに見えて春近しですね。野沢菜プリッツ美味しそうです♪(*^_^*)nya.
2008/03/03 10:41  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


昨日は残念でした。みなさん集まって 天気も良いし
良い日和でしたね。
AKBさんやさかいさん 鉱山所長も」 ダイハツ君も。
たちあげ練習でもためになります。
私は 野暮用で 残念でした。
アミーさんの トラックホロがいいですね。
また次回に行きます。
2008/03/03 11:51  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

飛んでいても寒くありません。
ゆみりんさん、いつもコメント有り難うございます^^。
これだけ暖かいと、飛んでいても苦になりません。久々にメンバーも大勢集まりました。

Naga先生、毎度です^^。
これだけまとまったのも、お正月以来のことと思います。これからは、日一日と暖かくなりますので、またお出かけください。
2008/03/03 12:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさんこんにちわ~
早いもので、もう3月ですね・・・
月日がたつのは早いわ~
早く温かくなってほしいですね~
2008/03/03 15:47  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

早くも3月
ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
あっという間に1年間ですね。来月からまた新年度・・・。
早くお花見の季節が来るといいですね。
2008/03/03 18:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
