- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショップと暘谷電車通り
- 2008/02/24(Sun) -
080224☆a01 080224☆a02 080224☆a03
左:きょう日曜日は、晴れましたがやはり風強い。別府港には、きょうもフェリーが。
中:風強いと、海の色は濃くなるのです。
右:鶴見岳も、薄く雪化粧。風が冷たいわー^^;

080224☆a04 080224☆a05 080224☆a06
左:本日はショップで打ち合わせです。鴨さん登場^^。
中:アッキーも来ていて、ブログネタ用に写真撮りまくりです。
右:で、真面目に会議はやっている訳です。

080224☆a07 080224☆a08 080224☆a09
左:お昼はこんな物にしました。エリアと変わりませんね^^;
中:このユニットも新しい持ち主の元へ・・・。
右:ショップ内には、使っていないユニットなど。何かイイ物はないかな・・・と。

080224☆a10 080224☆a11 080224☆a12
左:ツッチー登場。今回からモーター参入となりました。
中:けっこう真剣にアレコレ検討しております。
右:このミニプレーンのアクティブシステムが、軽くて良さそう^^。

080224☆a13 080224☆a14 080224☆a15
ショップは早々に辞して、日出町に帰って参りました。
JR暘谷駅の北側が、道路整備されてありました。

080224☆a16 080224☆a17 080224☆a18
元々、畑地であった場所ですが、こんなに広いのです。
出入り自由だし、なかなか良さそうですね。

080224☆a19 080224☆a20 080224☆a21
こちらの方は、旧暘谷高校のグランドになります。整備したところより一段低いです。
しかし広さとしては、申し分ないところ。

080224☆a22 080224☆a23 080224☆a24
ここも、夏になったら仕事帰りに1本・・・みたいに使えそうですね^^。
近場にこんな良い場所があるなんて、全然気がつきませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<各駅ローカル線の旅(久大線2) | メイン | 塚原ビフォー>>
コメント

パンダさん、まいど~!

飛べる場所探しも、モーパラフライヤーの大事な仕事なんですね。
街中にけっこう広い場所があるもんですね!
2008/02/25 00:30  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

習性ですね^^
Marcyさん、どうもですー^^。
広い場所を見つけると・・・ってのは習性ですね。アマ無線家も、良いロケーションを見つけると「電波飛びそうだなー」とかあるでしょう^^。
2008/02/25 08:46  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。ゎ~ぁ!広々と整地されて見晴らしのいい所ですね♪ニッコリ顔のパンダさんの影も写ってる。(*^_^*)nya.

2008/02/25 10:10  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

影の映り込み
ゆみりんさん、どうもです^^。
影の映り込みは、やはり気になりますね。なるべく自分の影が映り込まないようにしていますが、タマには夕陽の雰囲気を出すのに、いいかな・・・と。
2008/02/25 16:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちわ~
今日はいい天気でしたね~
早く温かくなってほしいです。

会議もとっても楽しそうですね~
2008/02/25 17:37  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

脱線多し
ひろみさん、毎度おおきにです^^。
話が脱線しすぎて、全然打合せにならんとです^^;。
2008/02/26 12:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
