- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅サラダ収録風景^^
- 2006/09/15(Fri) -
1 2 3
先日TV放映された「旅サラダ」の収録風景です。Sプロから写真画像を貰いました。
平日だったので、当然私は現場に居ませんので、説明書きは適当です^^。
左:俳優の渡辺裕之さんです。緊急パラシュートをセットしています。
中:湯布院の狭霧台のエリアですね。お天気はよさそうです。
右:自分を映すCCDカメラのセットもしなきゃなりません。

4 5 6
左:ハーネスをチェックしています。
中:えーと、ここはこれでいいんかいな・・・。
右:これはね。本当はバリオやGPSをつけるといいんですよ。

7 8 9
左:そうですか、それでこんな平らになってるのですね・・・。
中:俺のもそうなってるな。ここマジックテープだし。
右:それでこんな事になってるんだ。知らなかった。

10 11 12
左:それでは、飛ぶ前に機材が干渉しないかチェックしましょう。
中:CCDにラインが絡むと良くないですから、実際につないで見ましょう。
右:すぐここから飛ぶんですね。イヤもうちょっと上の風の良い所から出ます。

13 14 15
左:ランディングのカメラはどこに居たらいいでしょうか。
中:きょうの風だと、ぶっ飛びなので、下のランディングポイントで待っていて下さい。
右:了解。それでは、カメラ1台は下にまわります。それとサポートも車に乗ってください。

16 17 18
左:実際に飛ぶのはここですね。しかし風が弱いですなー。
中:ハイちょっと記念写真を撮りますよー・・・って携帯カメラで。
右:えー、八面の女王様と呼ばれております。

19 20 21 
左:湯布岳もクッキリ見えて良い天気なんですが、あいにく風がイマイチです。
中:仕方なく、観光モードです。暑いので傘でもどうぞ。
右:写真撮るには、顔が陰って良くないですね。これならどうでしょう。

その場に居ないものですから、セリフなどは、想像で適当につけております。何かご指摘があれば、修正しますので、ご連絡下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<草刈&アフター温泉 | メイン | 夕暮れは手振れでスマソ>>
コメント

きっとパンダさんの推測コメントがあってそうな写真ですね
ここが平らに~なんてのもきっとそうしゃべってたに違いなさそう!
渡辺裕之さんも年とりましたね~でもやっぱり芸能人のオーラが出てますね!
2006/09/15 19:42  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

パラ芸能人夫婦
>> ももえもんさん、そうかもしれませんねー^^。
 しゃべりは、ホントに想像で付けてますけど。芸能人だけに、飛ぶのに、怖いとか、
 心配だとか、一切言わなかったそうです。大したものです。奥様の原日出子さんも、
 共にパラグライダーのパイロット証とは、本格的です^^。
2006/09/15 19:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


タナパパ書き込んでくれましたね、先日お会いしたとき、声掛けときましたんえ・・・
2006/09/15 20:03  | URL | 草刈父さん #-[ 編集] |  ▲ top

インラインスケーターのたなパパさん^^
>> 草刈父さん、それはどうもありがとうございます^^。
 最近はローラーチームの空撮にトライしたり、MKクラフトの方にも、見えてはるんですね。またよろしくですー^^。
2006/09/15 20:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

へ~!?
「旅サラダ」の収録がきたんですかぁ!?
いいですね~♪
渡辺裕之って、マッチョで男前ですよね!
ちなみに私は、原日出子の大ファンです。(*^_^*)
2006/09/16 00:04  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

先日放送されました。
>> Marcyさん、そうなんですよ~^^。
 先日、9/2(土)に放送されました。ライブドアブログの方では、予告もしましたけど。
 渡辺さんは、なかなかシブいですね。それとスポーツは何でもやるそうです。
2006/09/16 02:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


才オォ(*・ω・*)ォオ才
どこかで見覚えのあるオジサンだぁ♪

>中:仕方なく、観光モードです。暑いので傘でもどうぞ。
実際は飛ばなかったんですか?
2006/09/16 08:18  | URL | ピルロ #-[ 編集] |  ▲ top

1本のみ飛びました。
>> ピルロさん、いらっしゃいませー^^。
 風が弱かったので、ここ狭霧でのフライトは1本でした。場所変えて塚原で、堪能フライトをして頂きました。
2006/09/16 18:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
