- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾帰国報告会^^
- 2008/02/17(Sun) -
080217☆a01 080217☆a02 080217☆a03
左:大分県の別府と日出の間にある10号線横海沿いの土地です。カラオケが取り壊され更地になっております。
中:別府湾が見渡せる2,659坪の広大な物件。展望の良さを生かし、レストランや道の駅などいかがでしょう。
右:ここからテイクオフすれば、絶景間違いなしですね^^。(超ローカルネタでした^^;)

080217☆a04 080217☆a05 080217☆a06
左:白滝橋エリアにつくと、もう飛んで降りた2人が居た。朝8時から来たらしい^^;
中:続々集まって来ますが、風が強くなり飛べません。
右:サッチー登場。きょう日曜も立ち上げは出来ませんが・・・。

080217☆a07 080217☆a08 080217☆a09
左:本日は、短い前髪に更に磨きをかけるそうなので、「ビフォー」写真として。
中:このアーミーさんのコリブリが、サッチーに移行するかも。
右:「とりあえず、ツバを付けないとね」「ツバ付けられたら、付けかえすもんね」何やってんだか^^;

080217☆a10 080217☆a11 080217☆a12
左:白滝橋は爆風なので、OKB飛行場に移動する事に。途中道の駅「みえ」からの絶景。ここを飛んだら景色いいよねぇ。
中:OKB大分パラモーター飛行場に到着。毎回グレードUPしております。
右:本日は、緒方町のホルモンの有名な店から、肉・タレを入手。

080217☆a13 080217☆a14 080217☆a15
左:新鮮な豚ホルモンになります。美味いので有名な店なのだとか。
中:プリプリで鉄板の上で、膨らんでいますね。
右:パラのビデオを上映しながら、鍋もいきます。

080217☆a16 080217☆a17 080217☆a18
左:入れ替わり・立ち替わりメンバーがやってきて、クラブハウス内は大盛況^^。
中:それでは、ニルバナ・コマカの初披露です。
右:風が強いし、荒れてますよね^^;

080217☆a19 080217☆a20 080217☆a21
左:飛ばされない内に撤収した方が賢いようです^^。
中:台湾フライトツアーの帰国報告がありました。写真はメンバーの一部始終であります。
右:今回の話題の主は、この鉱山所長であります^^。

080217☆a22 080217☆a23 080217☆a24
左:サイチャ航空公園のランディング場を上空から見るとこんなに広いのですね。
中:Naga先生、無事に降りてきました。この頃鉱山所長は、現地人部落で歓待ちゅう。
右:エリアまで、このバイクで女親分が2人乗りで送ってくれました。

080217☆a25 080217☆a26 080217☆a27
左:その後、親分の妹さんも来て、エリアでカラオケ三昧だったとか。鉱山所長モテモテ^^;
中:今回の台湾ツアーメンバー一行です。
右:夜は夜で、屋台宴会料理のオンパレード。

080217☆a28 080217☆a29 080217☆a30
左:台湾ビールに珍味「カエルの炒め物」ピョコンと足が飛び出ていますね^^。
中:そんな訳で、本日はお開きになりました。
右:何人か先に帰ってしまいましたが、本日は大勢集まりましたね^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<スネーク大佐、潜入成功せり。 | メイン | 強風注意報の河川敷>>
コメント

ゎ!カエルさんの足ゃ! (・_・*)
クラブハウスは 大盛況♪ わきあいアイですね♪
2008/02/17 23:30  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

大勢集まりました^^。
ゆみりんさん、毎度です^^。
ずいぶん、人が集まりました。台湾のカエルは形がモロ見えなのが、ちょっと・・・です^^;
2008/02/18 08:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん
早速写真ありがたいですね。
また歓談しましょう
2008/02/20 14:34  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

台湾行きたくなりました。
Naga先生、先日はお疲れさまでした。
台湾の話や、写真を見ているうちに、我輩も行きたくなりました。来年は参加する鴨・・・です^^。
2008/02/20 19:00  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
