- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風注意報の河川敷
- 2008/02/16(Sat) -
080216☆a01 080216☆a02 080216☆a03
左:きょう土曜日は、放射冷却で、ムチャ寒い。日陰は雪が残っていますね。
中:鶴見岳も扇山も、うっすら雪を被っております。
右:この黒いのが「秘密の吹き流し」ですね。黒いので、知っている人にしか判りません。
国土交通省の大野川白滝橋ライブカメラで、風状況を知ることができます。
080216☆a04 080216☆a05 080216☆a06
左:アサイチのワンタンで暖まります^^。
中:本日のお客様が参りました。凧揚げに興じております^^。
右:こちらは、校長の台湾土産の台湾ビール。

080216☆a07 080216b81.jpg 080216☆a09
左:本日おニュウのコマカ到着。日曜が大安なので、日曜にオープンする予定^^。
中:本日見学の女性2名。ウッチーとMKBちゃんです。
右:本日は、KY野さんの手配で、肉鍋うどんになりました。

080216☆a10 080216☆a11 080216☆a12
左:寒いエリアで、アツアツの鍋はいいですね。
中:あらかじめ野菜をカットして持って来て頂いております。ごちそうさまです^^。
右:アツアツの大根などたまりません^^。

080216☆a13 080216b82.jpg 080216☆a15
左:サッチー登場。前髪が短い事がTV中継のおかげで有名になりすぎました^^。
中:車で風を防いでお昼中ですが、端から見ると何か変かも^^。
右:エサマダーが超低空飛行で、エサをキャッチ。

080216☆a16 080216☆a17 080216☆a18
左:TSEさんのエンジン調整ちゅう。
中:ちょっと珈琲タイム。本格派ドリップ方式が本日の一番人気。
右:午後のワンタン・・・ってこれが美味い。

080216☆a19 080216☆a20 080216☆a21
左:寒い所で、熱い物が本当にイイですね。
中:TSEさんのPAPを梱包しようとしましたが、ちょっと無理がありました。ニルバナ・コリブリはこれにスッポリ入りました。
右:本日は終日強風のいちにちでしたが、こんな日もある訳です。またいつか飛べる訳ですから、こんな感じで寒い日を乗りきりましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<台湾帰国報告会^^ | メイン | 暖かいので・・・>>
コメント

わ!いいな~私もちょっと怖いけどエサマダー君にエサダヨーしたーい!
2008/02/16 22:13  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

エサマダー
ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
もうトンビ君のニックネーム「エサマダー」が定着です。車の中に魚肉ソーセージをまた仕入れておきましょう。
2008/02/16 22:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは 上空の風は冷たくても エリア内はわきあいあい♪温かそう♪ (*^_-)-☆ nyan. 
2008/02/16 22:38  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

飛べても飛べなくても・・・
ゆみりんさん、こんばんは^^。
こんな風の時でも集まってくる仲間は、すごいですよ^^。
2008/02/16 22:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
あいかわらず飛びまくっていますね♪
そして、合間の暖かい食材。
インスタントばかりじゃないところがスゴイ!

これが元気の源でしょうね、きっと♪
2008/02/17 08:16  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

それがですよ^^;
Marcyさん、毎度です^^。
土曜はあいにく朝から爆風でした。それでもメンバー皆さん集まるところが、またスゴイですわ^^;
2008/02/17 08:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

飛べなくても?
パンダさんとこ飛べなくても集まり良いですね~
しかも女の子まで!この時期寒いのもあり皆考えちゃうみたいです、取りあえずエリアへ来る人がめっきり・・・春はもう直ぐかな。
2008/02/17 18:17  | URL | calm_sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

飛びたい病^^
calm_sky さん、毎度ですー^^。
寒くて風強く、絶対飛べないのに、エリアに集まってしまう・・・飛びたい病の患者さん達です。
こうして、エリアで遊んでいるだけでも、面白いですね。しかし何か凧揚げでも考えないと。
2008/02/17 19:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
