- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休ラストフライト
- 2008/02/11(Mon) -
080211☆a01 080211☆a02 080211☆a03
左:きょう「建国記念日」は良い天気。鶴見岳や扇山はうっすら雪景色。
中:野津原のDeo第2飛行場に到着。
右:本日は地元の空撮になります。

080211☆a04 080211☆a05 080211☆a06
左:段々雲が多くなってきました。どこを飛んでいるか、わかるかな?
中:戻って来ました。寒いわな~^^。
右:それでは暖かい飲み物でも。カフェオレと、抹茶オレ。

080211☆a07 080211☆a08 080211☆a09
左:アーミー夫妻が遊びにきました。結構仲良しです。
中:美味くて有名な唐揚げ屋があって、差し入れであります。
右:骨付きブツギリでスパイシー。ガブリ食いついて、骨をペッペした方が美味いです^^。

080211☆a10 080211☆a11 080211☆a12
左:この休憩所は、電気・水道はあるし、ここでキャンプするといいですよ。
中:水洗のトイレも完備。エリアとしては、充分ですね。
右:Deoさん2本目いきます。

080211☆a13 080211☆a14 080211☆a15
左:敷地の端では必ず浮きます。
中:普段はゲートボール場で、砂が敷き詰めてあります。
右:本日は煮込みハンバーグ弁当に熱い味噌汁。

080211☆a16 080211☆a17 080211☆a18
左:午後からは、大野川は白滝橋に移動しました。
中:タージマハル氏も、本日は飛ぶ気マンマン^^。
右:まだ新しいエンジンです。本日で、初飛びから3本目。

080211☆a19 080211☆a20 080211☆a21
左:鴨さん楽勝で浮いていきます。
中:タージ氏もフロントで上手に飛んでいきました。ランディングも上手でしたが・・・。
右:なぜかキャノピーを被るような事に^^。まぁ、及第点です^^。

080211☆a22 080211☆a23 080211☆a24
左:飛びたい病もちょっと治まったようであります。
中:パンダもチョイ飛びしてみました。エリアはこんな感じです。
右:Deoさん発見。いつものように追尾します。

080211☆a25 080211☆a26 080211☆a27
左:正義の味方。ブラックフライ3「黒蝿3」。世界平和のために地球を護ります。
中:我らの向かう所に敵は無い。ただ金欠だけが、困った課題だ。
右:タージ氏2本目行きます。見守る方も結構心配してしまうのですよ。

080211☆a28 080211☆a29 080211☆a30
左:楽勝で浮いていきました。飛んでしまえばルンルンです。
中:ヤッホー。静かな大気で最高ですね。
右:Deoさん、ダメ押しの最終フライト。夕暮れまでたくさん飛んで楽しんだ連休最終日でした^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<豊肥線各駅停車の旅①(鉄道シリーズ) | メイン | OKB飛行場のおもてなし>>
コメント

おはようございます。フライト日和よかったですね♪
頼もしそうなブラックフライ3さん♪パラさんで世界平和をよろしくnyanです♪ (*^_^*)ノ
2008/02/12 10:38  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

黒蝿3人組^^
ゆみりんさん、どうもですー^^。
この黒覆面の3人組、いかにも怪しいそうでしょう。しかしこのマスクが暖かいのです。
ただしこの姿で、銀行に行ったら、通報されそう・・・^^;
2008/02/12 12:06  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
