- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OKB飛行場のおもてなし
- 2008/02/10(Sun) -
080210☆a01 080210☆a02 080210☆a03
左:きょう日曜日も寒いです。扇山も鶴見岳もうっすら雪を被っています。
中:三重町のOKB飛行場にやってきました。
右:熊本からやってきたよしずみさんがもう飛んでいました。

080210☆a04 080210☆a05 080210☆a06
左:フレッシュブリーズ・シモニーニです。1/3スロットル開度で巡航できるそうです。
中:鴨さん、この軽量ヘルメットいいですね。
右:毎日、牛が散歩する飛行場です。

080210☆a07 080210☆a08 080210☆a09
左:Deoさんライズアップ。いい天気です。
中:アーミーさんの、セルモーターの調子イマイチでテスト中。
右:鴨さんは、違う所をテスト中。

080210☆a10 080210☆a11 080210☆a12
左:OKB飛行場長が、キムチ鍋を作製ちゅう。味噌も少し溶かすと味に深みがでる。
中:豚バラも豪快に入れます。
右:ニラ、ニンニクの葉を入れると、香りも一段とよくなります。

080210☆a13 080210☆a14 080210☆a15
左:OKB飛行場のクラブハウス。ここまでやるとは、アンタは偉い!
中:アツアツの鍋に会話もはずみます^^。
右:それでは一発飛びましょうか。

080210☆a16 080210☆a17 080210☆a18
左:浮いたと思ったら、一気に上昇でした。
中:ヒャッホーって、空中停止ちゅう。
右:お天気はよろしいですが、チョイ荒れ気味。

080210☆a19 080210☆a20 080210☆a21
左:早々に降りてきました。夕方まで待ちましょう。
中:夕刻、パンダもフライトします。
右:畑の飛行場。

080210☆a22 080210☆a23 080210☆a24
左:高規格道路の終点付近。
中:Deo機発見。追尾を開始します。
右:あまり接近すると、怖いそうです。

080210☆a25 080210☆a26 080210☆a27
左:下から見るとこんな感じ。
中:次ぎは逆転。
右:よしずみさん撮影。OKB飛行場上空。

080210☆a28 080210☆a29 080210☆a30
左:三重ゴルフ場方面。寒いです。
中:大野川河口まで見えます。高度1700m。
右:きょうも、飛んで随分ワイワイ騒ぎました^^。また集まって飛びましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<連休ラストフライト | メイン | 強風のちスタミナ>>
コメント

おはようございます。寒い中フライト出来てよかったですね♪素敵なハウスでキムチ鍋♪ワイワイと美味しさ倍増ですね。カレーハウスでは名前が載ったんですか?
お疲れ様です♪ (*^_^*)nya!
2008/02/11 11:14  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

キムチ鍋
パンダさん、こんにちは~!

この時期のフライトは体が芯から冷えるでしょう?
フライトの合間の「キムチ鍋」、たまらんでしょうなぁ!

鍋の後のラーメンも別腹で入っていきそうです。
わが家は今夜「キムチ鍋」です♪
2008/02/11 12:06  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

樽入りスペシャルカレー
ゆみりんさん、どうもです^^。
樽入りカレーは普通のメニューで、挑戦メニューでないし、制覇特権はありません。

Marcyさん、毎度です^^。
キムチ鍋は、暖まっていいですね。締めはラーメンですか。今回はうどんでした。チャンポン麺を入れる場合もあります。
2008/02/11 21:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
