- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾飛行状況
- 2008/02/08(Fri) -
080207☆x01 080207☆x02 080207☆x03
左:台湾のブログから、飛行状況。まずは皆さんで足湯でゆったりですかぁ?
中:いえいえ、これは、皮膚を掃除する魚に綺麗にしてもらっているのですよ。こそばゆいような、怖いような^^。
右:ご家族で、屋台で晩餐・・・一般的な風景であります。

080207☆x04 080207☆x05 080207☆x06
左:飛んでいる所を上から撮影しました。
中:ここにカメラを搭載して、リモコンでシャッターを切ります。
右:こんな写真が撮れる・・・という訳です。

080207☆x07 080207☆x08 080207☆x09
左:観光カボチャ畑で、パンプキンシャーベット。カボチャ娘の姉妹^^。
中:巨大なニシキエビであります。
右:横型のGPSも珍しいですね。これも台湾製でしょう。

080207☆x10 080207☆x11 080207☆x12
左:雲の下を飛ぶ。
中:特殊なボディペインの披露とか。
右:マイクロでいきまっせー^^。

080207☆x13 080207☆x14 080207☆x15
左:飛行速度が速くて、寒い^^;
中:こんな機体でありました。
右:海岸のエリアにやって参りました。

080207☆x16 080207☆x17 080207☆x18
左:台湾レッドブル提供。キャンペーンガールも台湾小娘。
中:タンデムで飛んじゃいました~^^。
右:私はソロフライトでターゲットです^^。

080207☆x19 080207☆x20 080207☆x21
左:空から紅い封筒が降ってきます。
中:パラモーターでこんな風にまいております。
右:海風がはいって最高ですね。

080207☆x22 080207☆x23 080207☆x24
左:素晴らしいリゾート風のエリア。
中:風向きがこうなので、こう入って、こうターンして、こう着陸・・・と。
右:この角度の自分撮りは、まず簡単な方です。

080207☆x25 080207☆x26 080207☆x27
左:サイチャ航空公園のテイクオフとみた。
中:人口湖の上をフライト。
右:途中降りてしまったら、このビラを掲げて載せてくれる車を見つける・・・という寸法。

080207☆x28 080207☆x29 080207☆x30
左:高雄市飛行運動協会「隼」のメンバー皆さんです。
中:高雄市と、台北県飛行運動協会の合同です。「肉串ペア」と呼ばれています^^;
右:ランディングに続々降りてきました。こんな要領で飛んでいるのでしょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<強風のちスタミナ | メイン | 台湾の屋台で・・・>>
コメント

私も魚に足をつつかれてみたいような、みたくないような・・・
2008/02/08 20:16  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
ハマログからやってまいりました(過去一回ですが・・・)すぅですi-236

台湾、行ってらっしゃってるんですかぁ??
めっちゃ楽しそうですねぇ~i-184
羨ましいi-189

旅行好きのすぅとしては、パンダさんのこのいっぱいの写真を見て台湾俄然、行きたい候補に入っちゃいましたi-229

また色々見させてもらいまぁ~すi-235
2008/02/08 21:00  | URL | すぅ #-[ 編集] |  ▲ top

小魚療法
ももえもんさん、くすぐったいでしょうね。
ちょっと怖いような、気持ちいいような複雑だなぁ^^。

すぅさん、随分お久しぶりでございます^^。
台湾には、大分スカイハイの山飛びチームが行ってます。パンダも台湾の事を調べているうちに、行きたい気持ちがムクムクと・・・次回は何とか行ってみたいですね。
2008/02/08 22:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ぜひとも、あの魚達に全身の汚れを…
ついでに心の汚れも食べちぎって欲しいものです^^;
2008/02/08 22:25  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

それはねぇ・・・
くまさこさん、どうもです^^。
全身で、浸かっている人の映像は見たことがありますね。
心の汚れが一番むずかしいかも。パンダのハートじゃ無理?
2008/02/08 22:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは 香港の文字は日本の文字とまったく同じ文字があるんですね♪ なんとわなしに意味がわかるのがいいですね。小魚さんは ドクターフィッシュですか♪くすぐったそうですね。"^_^"
2008/02/08 23:06  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

漢字の文化
ゆみりんさん、お晩ですー^^。
台湾は漢字文化圏ですね。最近のPCは簡字体も、繁字体もフォントがあって表示できるし、ハングルやアラビア文字、タイ語も表示可能です。表示されてももちろん読めないけどね^^。
ドクターフィッシュ・・・そうでした。そんな名前でしたね。英語の方がピンときます。平仮名が無い台湾では、オール漢字で無理ヤリ表示するので、意味が通らないだろ・・・みたいな表示がまかり通っています。
2008/02/09 02:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
