- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾の屋台で・・・
- 2008/02/07(Thu) -
080206☆x01 080206☆x02 080206☆x03
左:今週は、大分スカイハイの校長以下山飛びチームは、台湾に飛びに行って留守です。この地図の南の方、屏東県で飛んでいるはずです。
中:仕方ありませんので、台湾の屋台の写真で、雰囲気だけでも味わう事にしましょう。
右:こんな感じの屋台がたくさんあります。観光客だけでなく、地元の人も気軽に利用しています。

080206☆x04 080206☆x05 080206☆x06
左:煙が出ないような、こんな完璧なロースターで焼いている店もあるようです。
中:とても安い。香港ドル×3.3円で、大体日本円に換算できます。みな100~300円。
右:顔つきが日本人に近いし、漢字が通じるのがよろしいですなぁ。

080206☆x07 080206☆x08 080206☆x09
左:ご飯、に麺にスープで、800円見当かな。
中:このテンコ盛りのチャーハンに、甘酢をかけてある。美味いに違いない!
右:薬草ジュースの出店とみた。

080206☆x10 080206☆x11 080206☆x12
左:すごい色だわ。多分漢方薬っぽい味・・・と思う。健康には良いのだろうなぁ。
中:なんとなく、読めば判るような、メニュー。
右:指を差して注文する・・・ってやり方もあるよね。

080206☆x13 080206☆x14 080206☆x15
左:鳥のカラ揚げのお店ですね。
中:これは、結婚式用の手作りカードかな。
右:日本で言うと、肉屋の店先で、コロッケを揚げている感じ。

080206☆x16 080206☆x17 080206☆x18
左:普通の家の軒先を延長して、テーブルや椅子を置いている感じなんですね。
中:だいたい300円以下で、チャーハンや麺が食べられる。
右:何ともキッチュな看板^^。

080206☆x19 080206☆x20 080206☆x21
左:厨房と、店内の雰囲気です。
中:どこまでが、お客がはいるのか、あいまいなお店^^;
右:野菜タップリなヘルシーなお総菜など。

080206☆x22 080206☆x23 080206☆x24
左:これは、壺でじっくり魚介類を蒸した高級な一品。
中:ご飯も壺で炊きあげたら、さぞ美味かろうねぇ。
右:こんな感じのお店であります。台湾は美味そうな物がテンコモリですね^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<台湾飛行状況 | メイン | チャレンジ!大分国体>>
コメント

こんにちは 美味しいものがてんこもりですね♪ ワイワイ賑やかに あちらでは宴たけなわなんでしょうね。
(*^_^*)ノ シフォンケーキ焼けました。
2008/02/08 17:41  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

台湾チーム
ゆみりんさん、こんばんは^^。
台湾チームからは、毎日フライトレポートが届きます。皆さん元気に飛んでいるようです^^。
2008/02/08 22:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
