- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舟小屋温泉へゴー!
- 2006/10/23(Mon) -
061023-01 061023-02 061023-03
なんと、金曜の夜から、ウインドミルの事務局宅に泊まり込んでしまいました。
左:Qさん夫婦です。仲良しですね。豪華な手料理をご馳走になってしまった・・・。
中:銀杏を電子レンジで・・・「ポンッ!」て爆ぜます。
右:これ粒が大きくて、おいしいのですよ。旬のものは最高!

061023-04 061023-05 061023-06
左:ななしさんの、ニルバナはロデオです。ソロエンジンですね。
中:ここが船小屋温泉エリアです。広いですね。
右:鹿児島本線の貨物列車と一緒に・・・。

061023-07 061023-08 061023-09
左:テイクオフ地点は造成現場のような感じです。
中:朝イチの風は調子が良かですばい^^。
右:川面が靄って、美しい。中州にも巨木が・・・。

061023-10 061023-11 061023-12
左:これが矢部川。いい感じです。
中:九州新幹線の工事中で、このあたりに新駅が出来ます。
右:ここが、先日飛行依頼のあったグランドゴルフ場です。綺麗!

061023-13 061023-14 061023-15
左:奥の方が船小屋温泉になります。思った以上に広い場所でした。
中:ランディングエリアに進入します。風は強めですが、安定しています。
右:Qさんのキャノピーを追いかけて写真を撮りました。

 061023-17 061023-16 061023-18
左:こんな八女の美しい風景の中を、飛んでいるなんて羨ましい限りです。
中:まもなくランディングに入りますー。LDはOKです。北の風3m。
右:移動中にこんなお地蔵さんの祠を見つけました。こちらはお地蔵さんを大切にするんですね。

 Qさん宅には、突然泊めていただいたりして、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<2006佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(モーパラ参加) | メイン | 原鶴温泉でタンデム飛行!>>
コメント

川沿いのフライトきもちいいですね~♪
のどかで見てるだけで癒されますね!
2006/10/23 22:58  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
福岡は八女のエリアなんですが、なかなか景色の綺麗なところです♪。
佐賀バルーン情報も交えて、序々にUP予定で有りますよー^^
2006/10/23 23:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
