- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
米国マイクロ事情(海外シリーズ)
- 2008/02/02(Sat) -
080130☆a01 080130☆a02 080130☆a03
左:米国のマイクロライトプレーンの状況であります。ジャイロは不思議な乗り物。
中:ウイング以外は、普通のハングのマイクロと同じ構造であります。
右:こちらは、クラシックスタイルの固定翼機。

080130☆a04 080130☆a05 080130☆a06
左:こちらのオートジャイロも重心が低くてカッコイイ。
中:大会でのフライト状況。
右:ハングのトライクが大量に来ております。

080130☆a07 080130☆a08 080130☆a09
左:集まる機体の数の多いこと。まことに壮観ですね。
中:ほとんど、自力でここまで飛んでくる、まさにフライインなり。
右:ほぼ実機の練習機ベースのもあります。

080130☆a10 080130☆a11 080130☆a12
左:カラフルなウイング群に芝生が綺麗で、うらやましいですね。
中:ピクニック気分でゾロゾロ。
右:ここがメインの滑走路になります。

080130☆a13 080130☆a14 080130☆a15
左:スカイダイビングのアクロバット演技。
中:無動力でフォーメションを組むのは、むずかしい事でしょう。
右:機体にエンジンを載せただけのマイクロ。

080130☆a16 080130☆a17 080130☆a18
左:観光ボートをトラクターで牽引し、そのまま水に浮かべてしまいます。
中:マイクロも砂浜から飛びます。
右:フロントマウントで、風防があれば効率的。

080130☆a19 080130☆a20 080130☆a21
左:SPRINTになります。
中:これは中古の売り物です。400万円:Zodiac 601 D build in 1999
右:こちらもフロントマウントになります。

080130☆a22 080130☆a23 080130☆a24
左:こちらも売り物になります。780万円Vans RV-4 1991.
中:フリーフォールのアクロで、スモークしながらフォーメーション降下ちゅう。
右:Kirkbide open day & fly through 2007

080130☆a25 080130☆a26 080130☆a27
左:上の機体のコックピットになります。
中:Napa Valley Wine Train
右:Pegasus Quik 912S

080130☆a28 080130☆a29 080130☆a31
左:The Needles IIで海上を飛んでみました。
中:自宅のダンディーンから12マイル地点。
右:ZU-BUX というアエロトライクで、南アフリカのレインボウエアクラフト社製であります。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<野津原の第2飛行場 | メイン | 気になる投票>>
コメント

アクロバットすごい!コマ送り見てるみたい!

今日は別府の毎日マラソンですね
2008/02/03 09:07  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

なるほどー
ももえもんさん、毎度おおきにです。
コマ送り・・・そう言われれば、そんな風に見えますね。全員同じキャノピーだし。沈下を早くするために、こんなスクエアなウイングなんですね。
 別府マラソン・・・さすがですね。ようやく気がつきました。
2008/02/03 09:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


色んな機体が大集合ですね♪ ぁれ~列車もいてる♪ ずいぶんと背丈が高そうですね。(*^_^*)nya.
2008/02/03 14:28  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


スカイダイビングのアクロバット演技を見てみたいです!すごいですねー

マイクロやジャイロも色々あるんですね。
見ているだけで楽しいです♪
2008/02/03 20:47  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

自由な国の自由な空^^
ゆみりんさん、そうですね^^。
様々な飛び物が集合ですね。列車は鉄道ファンの人が見ていたら、喜ぶかなって^^。

くまさこさん、確かに動力無しですからね。
しかし降下速度もメチャ速そうです。合わせるのに、1つ間違えると、リカバリーがむずかしいでしょうね。
飛行機に対する規制が、日本とは全然違います。基本は全部自分で作るお国柄ですね^^。
2008/02/03 22:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
