- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴温泉でタンデム飛行!
- 2006/10/22(Sun) -
061022-01 061022-02 061022-03
この土日は、福岡~佐賀方面のエリアを訪問しました。
その中で、まずは、きょう日曜日の原鶴温泉の様子をUPしますー^^。
左:これが、原鶴温泉エリアです。山の上の温泉ホテルが目印です。
中:エリアは筑後川の河川敷で、広々とした場所であります。
右:下は綺麗に草刈されており、飛びやすいエリアになってます。

061022-04 061022-05 061022-06
左:河川敷の広さ、長さとも充分ですね。
中:ずーっと向こうまで、芝生が延々と広がっています。
右:隣りは野球場などの運動公園となっています。

061022-07 061022-08 061022-09
左:PAPレーシングでフライト準備しています。
中:追いかけて飛んでみました。きょうはかなり曇っています。
右:こうして見るだけで、広さが実感できますね^^。

061022-10 061022-11 061022-12
左:ここだけで、幅80m×200m以上あります。
中:どこに降りてもOKなので、プレッシャーがありません。
右:デザイアで離陸です。光線量が少ないので、写真がブレやすい。

061022-13 061022-14 061022-15
左:Bさんも元気に飛んでおります。
中:それでは、今からタンデムフライト行きまーす!
右:左右にサポートをつけてのテイクオフです。走って!

061022-16 061022-17 061022-18
左:やれやれ、ようやく浮いたよ^^。
中:ランラララーン♪。山から風吹くと、ローターからみ。
右:タンデムでもパワーがあるので、結構浮きます。

061022-19 061022-20 061022-21
左:ここのエリアでは、結構遅くまで飛んでいますね。
中:タンデム機が着陸して参りました。
右:お疲れさまでした。最高の笑顔ですね。よい記念になりました。
 右のHATAさんが、タンデム飛行のパイロットになります。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<舟小屋温泉へゴー! | メイン | 塚原温泉に初見参^^>>
コメント
無事到着みたいですね。
昨日は行くことができず、失礼しました。
勉強?か試験か判りませんけど、その後しっかり飛んで帰られましたね。
原鶴、良かでしょ! 
今日はあれで最悪の風でしたから南絡みの風のときに飛んでみてください。
惚れますよ。
2006/10/22 21:22  | URL | 怪鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

>> 怪鳥さん、おじゃましました。
この原鶴温泉エリアは広いし、しっかり草刈など管理されてあって、良かとこですねー。
北風ローターが入りよったばってん、それでも安定した飛びが出来たばい、満足でした^^。
また、佐賀バルーンでは、お世話になりますので、これを機会に、クラブ間の交流もよろしくお願いします♪。
2006/10/22 21:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


広いエリアですね 縦横無尽にテイクオフできますね どんな風向きでもとべますね
2006/10/22 22:55  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、そうなんですよー^^。
河川敷で、こんなに広い場所も、珍しいですねー。全方向テイクオフ可能♪
こちら福岡のエリアは、なかなか良いエリアが豊富です。順次紹介して行きますー^^。
2006/10/23 04:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
