- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラモーター専用飛行場海港
- 2008/01/27(Sun) -
080127☆a01 080127☆a02 080127☆a03
左:きょう日曜日は、豊後大野市三重町のOKB大分パラモーター飛行場で飛びました。
中:立派なクラブハウスまで出来て、きょうは完成のお祝いです。やる事が速いよね。
右:さて、アーミーさん一発目。畑の中を牛が散歩していますので、しばし待ってね^^;

080127☆a04 080127☆a05 080127☆a06
左:軽やかに飛びました。上手になったもんです^^。
中:それでは、よしずみさん、テイクオフ・・・あれれまた次の牛が散歩です。
右:次から次ぎへと、全部の牛を散歩させるようで、とうとう風も変わってとべず仕舞。

080127☆a07 080127☆a08 080127☆a09
左:気を取り直して、別方向からテイクオフします。
中:パンダも飛んでみました。豊肥線の赤い列車が、トコトコ走ります。
右:華麗にテイクオフしましたね。

080127☆a10 080127☆a11 080127☆a12
左:柿さんも久々にやって来ました。みなさん総がかりで、あれやこれや世話を焼きます。
中:楽勝でしたね。ずいぶんパワーがあって不思議に思います。
右:アッキーナもテイクオフ。全然問題ありません。

080127☆a13 080127☆a14 080127☆a15
左:アーミーさんテイクオフ。結局皆さんドンドン飛びました。
中:ほとんど寄せ集めの材料だそうですが、よくこんなに立派に作り上げるもんですね。
右:それでは、飛行場の海港と、クラブハウスの落成式ということで、空港長OKB氏(右)のご挨拶。

080127☆a16 080127☆a17 080127☆a18
左:左手奥は、きょうのためにわざわざ熊本から駆けつけてくれた、よしずみさんです。
中:ジャガイモが入った、アツアツの豚汁。まことに結構であります。
右:焼肉・ホルモン・手羽先・・・塩焼きが美味いんです。

080127☆a19 080127☆a20 080127☆a21
左:ご近所の(昔の)綺麗どころがゾロゾロ見学にやって来ましたよ。
中:この中に、何と大分スカイハイのパラ仙人で、焼き鳥さんのお母様がいらっしゃいました。
I長さん、あわてて携帯で記念写真撮って欲しいと・・・。
右:ユニットの近くで、焼き鳥ママと2ショット。あの仙人を生んだ母です。素朴で暖かい人柄になごんでしまいました^^。

080127☆a22 080127☆a23 080127☆a24
左:OKB飛行場は、小高い台地の畑の中にあります。周囲の畑地を借りて開拓しました。
中:アッキーナ絶好調でしたね。
右:Deoさん達も自分の好きな所まで飛んでいったりして。

080127☆a25 080127☆a26 080127☆a27
左:よしずみさんは、エンジンパワーがデカいので、低回転で静かで余裕がありますね。
中:夕陽に雲が映える中を静かに滑空しております。
右:・・・かと思いきや、イキナリこんな事をしたり。

080127☆a28 080127☆a29 080127☆a30
左:夕暮れがせまってきました。陽も段々長くて嬉しい事です。
中:Deoさんせっかくですから、パソコンを手配しましょう。
右:飛行場の完成をお祝いして、皆さんで記念写真です。今後も安全に楽しく飛びましょう^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<フィリッピンの空高く(海外シリーズ) | メイン | 冬空でも元気な大野川^^>>
コメント

OKBの様子は塚原でテレビ電話でのぞかせてもらいました。塚原は小人数で さびしかったけど
3発飛べて 無誘導でB級 合格でした。
いよいよ台湾へ参ります。

春になったら パンダ飛行隊へ 入ります!
2008/01/28 10:58  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちは 素敵なクラブハウスですね♪カラフルな色合いが楽しい気持ちを倍にしてくれそうですね♪
温かい食べ物、美味しそう。(*^_^*)nya.
2008/01/28 15:54  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

テレビ電話
naga先生、動画はリアルですよね。ライブ感ありますよ。
ともあれ、飛べて良かったですね。

ゆみりんさん、どうもです^^。
クラブハウス・・・立派過ぎです。居心地がよくて、ついつい長居しそう^^。
2008/01/28 20:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
