- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬空でも元気な大野川^^
- 2008/01/26(Sat) -
080126☆a01 080126☆a02 080126☆a03
左:きょう土曜日は、エラい曇ってますがな。でも雨よりいいか。国道10号南下中。
中:明野のアクロスタウンに寄る。誠に場違いな綺麗な場所で、所用を足す^^。
右:大野川は明日の凧揚げ大会の準備。仮設トイレなど設置されていた。どうせなら常設されたい。

080126☆a04 080126☆a05 080126☆a06
左:アッキー改めアッキーナがライズアップ。コマカが気にいったようです。
中:スピードが速いわ。旋回もクイックで良さげ~^^。
右:本日は、生麺シリーズでやってみました。簡単で美味い。これはいいわ^^。

080126☆a07 080126☆a08 080126☆a09
左:J隊特製の缶飯を食べてみました。結構美味い。非常食にもよろしいです。
中:炭火があると、曇り空でも暖かいですな。
右:前々回の横瀬でのフライト写真を貰いました。こういう夕方の光線で飛べるのがとても貴重です。

080126☆a10 080126☆a11 080126☆a12
左:何となく、人が集まってお茶をしたり・・・冬場のエリアはこれです。
中:Deoさん撮影のわさだタウン空中写真。綺麗だわ。迫力があっていいわ。
右:サッチーが仕事終わってやって来ました。

080126☆a13 080126☆a14 080126☆a15
左:アーミーさんが写真を撮る用事があるので、一緒に川下りしました。
中:海が見えてくると、気流も安定しますね。
右:乙津川の上空を行きます。

080126☆a16 080126☆a17 080126☆a18
左:田畑と住宅の混在地帯。このあたりは、川に比べ標高が低いです。
中:ビッグアイと高崎山方面。高度は500程度。
右:みんなして、写真を撮ってます。アタシも撮ってよ。

080126☆a19 080126☆a20 080126☆a21
左:アーミーさんが降りてくるのを撮っていたのですね。
中:それではサッチー行きます。
右:次ぎは、ロープをつけてトーイングしますよ。

080126☆a22 080126☆a23 080126☆a24
左:「ヒャー」浮きました。コントロールはさすがに上手なものです。
中:風弱いので、引っ張る方は大変なのです。
右:このロープの色がエラいです・・・とか言ってますが、これアッキーナのきちんとしたザイルなのですよ。

080126☆a25 080126☆a26 080126☆a27
左:それでは、サッチーのお土産を頂きます。
中:このチーズクリームの大福を召しませ。
右:小ぶりのチーズケーキとか。上品でいいですね。

080126☆a28 080126☆a29 080126☆a30
左:アッキーナもホントに美味しそうに食べます。グルメリポーターとして充分であります。
中:夕方最後に1本飛びました。超安定していて、これは良かった。
右:結構遅くまでエリアにいたので、帰りは真っ暗になってしまいました。明野パークプレイス。
※明日は、豊後大野市は三重町のOKB飛行場に行きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<パラモーター専用飛行場海港 | メイン | ブラジルフライト情報(海外シリーズ)>>
コメント

こんばんは 久しぶりにお空からの眺めを満喫されて良かったですね♪ 寒さなんてへっちゃらさぁ♪って お仲間さん達の笑顔が物語ってますね。(*^_^*)ノnya.
2008/01/26 23:10  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

寒くても飛びたい^^。
ゆみりんさん、どうもです^^。
寒くても飛びたいのは、冬でも変わりませんね。降りてくると暖かい火があるのが、有り難いです。
2008/01/26 23:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

元気はつらつ~!
パンダさん、まいど~!

二日連続の飲み会で、やりきってきました。
今日はいささか体調不良です...。

でも、フライトのメンバーは皆さん元気ですね~♪
寒いのにオロナミンCでも飲んでいるのかな?
こちらも元気をもらいましたよ!
2008/01/27 14:38  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

なんでしょうね。
Marcyさん、こんな冬でも元気なのは。
飛びたい・・・この一心でしょうね。これからドンドン気候がよくなりますので、それも楽しみです。
2008/01/27 22:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
