- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィリッピンの空高く(海外シリーズ)
- 2008/01/28(Mon) -
080125☆b01 080125☆b02 080125☆b03
左:フィリピンのフライトシーンのご紹介。これはどうみてもラジコンの人形でしょう。
中:はい、この通り、それでも結構大きいですね。
右:飛んでいるのを下から見るとこんな風です。

080125☆b04 080125☆b05 080125☆b06
左:マイクロでも飛びます。暑い国なんです。
中:はい、それではテイクオフしますよ。
右:広い芝生です。エリアとしては、いちばんいいですね。

080125☆b07 080125☆b08 080125☆b09
左:どうやら、フィリピン以外のシーンも混ざっておりますが、ご愛嬌。
中:ビーチを流しております。
右:波も立っていい雰囲気ですね。

080125☆b10 080125☆b11 080125☆b12
左:お兄さん、ヘルメットお忘れです。被った方が音もシャットします。
中:フランス警官もテイクオフします。
右:みなさん、奇抜なカッコウしてますな。スパイダーマンもいるわ^^。

080125☆b13 080125☆b14 080125☆b15
左:気温35度ですが、ウールの制服でほほえんでおりました。
中:悪いごはおらんが~、泣き虫のごはおらんが~(ナマハゲですか)
右:誠に素晴らしい入り江で、バケイションを過ごしました。うらやましい。

080125☆b16 080125☆b17 080125☆b18
左:高度をとっても、霞むことのない大気です。
中:民族衣装のステージ。
右:タンデムでも飛びます。

080125☆b19 080125☆b20 080125☆b21
左:標高の高い山では、雪もあります。
中:おまいら、命知らずだな。
右:穏やかな海岸をローパスする楽しさ。

080125☆b22 080125☆b23 080125☆b24
左:あははは・・・、やってしまいました^^。早く助けてくれよ。
中:新しいタンデムバーのテスト。
右:おイラが浮くかって、いっちょ懸けてみるか?

080125☆b25 080125☆b26 080125☆b27
左:おイラは慎重派なんだよ。繊細な事がわかるだろ?
中:ヘルメット無し、グローブ無しで行きます。次回はぜひ装着を。
右:アタシも飛ぶコトあるネ。もうサイコウある。

080125☆b28 080125☆b29 080125☆b30
左:それでは、モーターの冬の競技スタートです。とイキナリ走っているのは何。
中:雪のフライトは楽しいよ。長時間ではさすがに冷えるけど。
右:普通では行けない場所にも、行けるし、なだれの監視にも役だっています。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<< | メイン | パラモーター専用飛行場海港>>
コメント

雪のフライトも出来るんですね!
スキーヤーを上から眺めてみたい~

スキーを履いて降りるんですか?
2008/01/29 12:51  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

雪上フライト
くまさこさん、毎度です。
この季節、雪上フライトもいいものです^^。
山飛びの場合は、スキー板の風抵抗が大きいので、短いスキー板を履いて、モーターの場合は、下から出られますので、普通の靴でOKです。
着陸も平坦地の圧雪なら、滑らずに普通に降りられます。
2008/01/29 13:05  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
