- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラジルフライト情報(海外シリーズ)
- 2008/01/25(Fri) -
080125☆a01 080125☆a02 080125☆a03
左:ブラジルのフライトシーンです。検索画像には他の国のものも混じっているようですが。スティングでライズアップ。
中:大きなロゴを入れました。何と読むのでしょう。
右:山の雰囲気が日本とは違いますね。

080125☆a04 080125☆a05 080125☆a06
左:こんな海岸近くが風が安定してよいのです。
中:クロスハンドでライズアップします。
右:乾燥した自然で太陽も強烈ですね。

080125☆a07 080125☆a08 080125☆a09
左:力強く走り込むと、軽く浮きます。
中:それでは、タンデムフライトです。
右:半袖半ズボンとか、真似してはいけません。怪我して痛いのは自分です。実は夏は気持ちいいんですけどね。

080125☆a10 080125☆a11 080125☆a12
左:一列編隊で飛んでみました。
中:集団で立ち上げしてみました。
右:チョイ風が強そうです。

080125☆a13 080125☆a14 080125☆a15
左:ハイ、ここから離陸しますよ。
中:ずいぶん長く飛んでいましたね。
右:風イマイチの時はみんなで立ち上げ練習。

080125☆a16 080125☆a17 080125☆a18
左:山飛びもします。
中:トーイングでのフライトもアリです。
右:ドコに降りてしまっても、安全ですね。

080125☆a19 080125☆a20 080125☆a21
左:それでは、皆さんで飛んでみました。
中:夕暮れの海岸をどこまでも飛んで行きました。
右:ハングも海を目指します。

080125☆a22 080125☆a23 080125☆a24
左:おふざけシリーズ。飲み物バスケットの横にコンセントあり。ラッシュ時も安全ハーネス。
中:電線をいつも後ろに。背中のファンで自分も涼しい。
右:頭は常にカラッポに。サングラスは風を遮る。重要:離陸の時はシャカリキに走ること。

080125☆a25 080125☆a26 080125☆a27
左:とにかくメチャ広いですよね。
中:ジャイロプレーンも勢揃い。
右:一種独特のフライトスタイルですよね。上のローターは風で回るだけです。

080125☆a28 080125☆a29 080125☆a30
左:エアクリーナーは無しで良いのでしょうか。
中:何と3気筒。パワーはありそうですが、重くないのかしら。
右:愛犬と一緒にエリアに来ました。そのうちこいつも空を飛ぶんです。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<冬空でも元気な大野川^^ | メイン | JPMAで検索したら・・・>>
コメント

おはようございます。
中ほどの 海を目指して飛んでいるお写真、楽しそうですね。なんと、うつぶせ姿勢で飛んでるんですね♪着地はふんわ~り着陸だといいnyan♪ (*^_^*)ノ

2008/01/26 11:54  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


気になって調べてみると・・・kawananakoa というのはどうやらハワイのカピオラニ女王の妹の息子で系列でクヒオ王子と兄弟の血筋の苗字のような・・・
でもこのお写真とのつながりを考えると関係ないのかも~
もしかしたら私たち日本人が外人さんがなんじゃこりゃ~って思うロゴのTシャツ着ているようなものなのかな???
2008/01/26 20:50  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

ハンググライダーです^^。
ゆみりんさん、こんばんは。
うつ伏せで飛んでいるのは、「ハンググライダー」と行って、飛んでいる時は寝袋のような物に入って飛びます。
離着陸時には、ジッパーを開けて、寝袋から出て足で着地しますが、うまく出られない場合は、胴体でズザーっと降ります^^;

ももえもんさん、調べて頂きありがとうございます。
確かにワケのわからないロゴ・・・って多いですよね。何せ、注釈がポルトガル語なので、さっぱり^^;
2008/01/26 21:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
