- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JPMAで検索したら・・・
- 2008/01/24(Thu) -
080118☆d01 080118☆d02 080118☆d03
 旧FLMは、JPMA(日本パラモーター協会)に変更されましたが、そのJPMAで検索してみたら、どうなるのか・・・という事です。単なる言葉のお遊びで、他意はありません。
左:まずは、日本製薬工業協会(Japan Pharmaceutical Manufacturers Association)
中:イベントで夏休みに製薬工場を見学しました。
右:これも子ども向けのPR行事。
※日本製薬工業協会は、革新的で有用性の高い新薬を開発し、医療の場に提供していくことで、世界の人々の健康と福祉の向上に貢献することをめざす研究開発志向型製薬企業の団体です。

080118☆d05 080118☆d06 080118☆d07
左:日本パジェロミニ協会(Japan Pajero Mini Association)そう来たか。この光景はプラモっぽいのですが。
中:イベントガールとの2ショット・・・相当サービスしてくれますね。
右:イベントステージはトラックの荷台ですから。
※三菱パジェロミニのオーナーズクラブです!JPMAはパジェロミニを通じて交流を深めることを目的とし、お互いを尊重し節度を守って交流することを旨とする場所です。

080118☆d09 080118☆d10 080118☆d12
左:日本パレスチナ医療協会(Japan Palestine Medical Association)救護キャンプで、地雷で手や足を失った子ども達も来ています。
中:戦地で一刻も早く応急手当もしますが、危険な事と医薬品・情報不足がネックになります。
右:当協会はパレスチナ自治区、および周辺諸国の難民を主としたパレスチナ人の保健衛生の自助努力を援助することを主たる目的としています。

080118☆d14 080118☆d15 080118☆d16
左:日本ペットマッサージ協会(Japan Pet Massage Association)ペットにも癒しが必要な時代。
中:講習会の様子。ワンちゃん美容・医療の次ぎに来るものなのでしょう。
右:広く一般市民を対象として、動物愛護の精神の啓蒙を図るイベント等の開催、動物の適正飼養に係る相談及び情報提供業務事業を行うことによって、生命尊重や友愛、平和の情操を育み、ひいては人間と動物達が共生する社会の実現に寄与することを目的といたします。その中核としてペットマッサージセラピストの育成とその資格の公認認定事業を行います。

080118☆d17 080118☆d18 080118☆d19
左:日本奇術協会(Japan Professional Magicians' Association)
中:マジシャン・・・ってあまり知らない・知られていないエンターテイナーですよね。
右:LUKEアキラ氏の華麗なるステージ。
※社団法人日本奇術協会は平成5年3月31日、文化庁の設立認可をうけ、発足しました公益法人です。それまでは、プロマシシャン(職業奇術家)の団体として、昭和11年に「日本奇術協会」として組織され、日本の奇術界の大きな柱となって、紆余曲折の時代の中を休むことなく、発展と後身の育成指導を目的として優秀なマジシャンを育ててきました。そしてまた、他の芸能にはない奇術独特の特異な芸、つまり不思議な面白さや楽しさを、大きな娯楽として盛り上げることにより、大衆の生活や心の中を豊かなものにさせてきました。この社団法人を設立した主旨は、これまでの実績を踏まえ、社会の中により広く、深く、普及活動を展開して、なお、一層の充実を図ることを意図しております。

080118☆d20 080118☆d21 080118☆d22
左:日本粉末冶金工業会(Japan Powder Metallurgy Association)
中:コンロッドのように見えますが、アルミ材料でもOKなんですね。
右:これまた特殊なパーツですこと。
※冶金(やきん)とは、金属の粉末を型に入れて固め、それを焼いて精度の高い部品を大量に作ることができる技術のことです。

それぞれに色々な団体があり、その方面で活躍しているんですね。世の中いろんな専門があるものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ブラジルフライト情報(海外シリーズ) | メイン | 「パラ」で検索してみると・・・>>
コメント

いろいろと出てくるものですね!
ペットのマッサージ・・確かに私も実家の猫の背骨を
「いつも猫背になってるし・・」とマッサージしてやると気持ちよさげにされるがままになっていました。
本当に気持ちいいのか、体によいのか、どうにかして確かめてみたいものです(笑)

一番下の段の左のお写真、美しいですね~!
なんともいえない美を感じます。
2008/01/24 21:01  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

猫ちゃんも・・・
ももえもんさん、毎度ですー^^。
猫ちゃんも、ストレス溜まるのかなー^^。確かに気持ちよさそうにしてますよね^^。
2008/01/24 21:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは ペットのマッサージ協会があるんですね!
初耳でした。"^_^" 猫ちゃんもワンちゃんも 肩甲骨の間のマッサージ、お気に入りのようです♪
 (=^ェ^=)▼・ェ・▼ノ~~nyaa.

2008/01/24 22:53  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ペットも人間なみ^^
ゆみりんさん、毎度どうもですー^^。
いろんな団体がありますね。確かに猫ちゃんも肩のあたりをマッサージすると、気持ちよさそうにしますよね^^。
2008/01/24 22:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
