- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「パラ」で検索してみると・・・
- 2008/01/23(Wed) -
080118☆c01 080118☆c02 080118☆c03
左:Yahooでもって「パラ」で検索してみました。まずは「パラパラパニック」DVDです。
中:あるやろなぁ・・・と思った「パラパラ・パラダイス」
右:「パチパラ12」大海と夏の思い出PS2ソフト。海物語シリーズなのか、よく知りません。

080118☆c04 080118☆c05 080118☆c06
左:パラバルーンという幼稚園の団体演技の遊具。結構面白いよ。運動会向け。
中:ご存じパラセール。超安定性のパラを牽引する観光用の乗り物。これでも結構楽しいカモ。
右:パラパラマンガ教室。目の残像を利用すると動いているように見える。いわばデジタル。

080118☆c07 080118☆c08 080118☆c09
左:モーモーパラダイスは焼肉だけど、鍋ぞうで鍋料理も楽しんでくださいね^^;。
中:パフィーでパラパラ。AMIYUMIはアメリカで大人気。
右:実際にTVでパフィーもパラパラダンスを披露してくれました・・・っていつの話?

080118☆c10 080118☆c11 080118☆c12
左:パラパラウインク・・・何でも考えますね。ネタ切れとか無いんでしょうね。
中:コマパラ・・・これは判る。コマ割りで、動きを覚えよう!・・・って奴ですよね。
右:パラのり。キザミ海苔とも違うんですよね。「ふあぁーん」って書き方が東南アジア系の土産物の誤植に近い香りがするざーます(誰?)実際には結構美味しいかも。

080118☆c13 080118☆c14 080118☆c15
左:三重県のパラシューティング世界選手権の記念切手。この時モーパラのデモフライトをしたはず。
中:わんわん海物語。「パチパラ」のシリーズなのか。なぜか検索で引っかかってしまいます。
右:パラ族パラパラじゃないか。ひょっとして、ルー大柴が出てます?

080118☆c16パラパラオールスターズ 080118☆c17
左:パラパラオールスターズ・・・タレントさんの情報無し。
中:パラパラチャーハンの作り方。パラパラなのが美味しいのですが、アナウンサーですよね。
※うむむ、さすがにネタ切れですわ^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<JPMAで検索したら・・・ | メイン | 韓国モーパラ状況(海外シリーズ)>>
コメント

パラバルーンは運動会の定番です!
我が子達の運動会でも毎年のようにBGMを変えて出てきます(笑)
2008/01/23 21:02  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

パラバルーン
ももえもんさん、毎度ですー^^。
パラバルーンって結構面白いですね。昨今は、運動会にピッタリの音楽や体操も数多いですから、これも楽しいものです。
2008/01/23 21:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは パラのつく楽しいもの色々あるんですね♪
和歌山のほうでは パラモーターさんで お空から 災害状況を 把握する試みがあるらしいですね。色々な場面でパラモーターさん、大活躍されてるんですね♪
(*^_^*) 頼もしいですnyan♪
2008/01/23 23:10  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

パラだらけ^^
ゆみりんさん、毎度です^^。
お天気イマイチでフライト写真も尽きて、ネタ切れの様相です。上空からだとよく見えるので、何かのお役に立てれば・・・と思います。
2008/01/23 23:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パラもいろいろあるんですねぇ!?

パラパラって、超懐かしい感じがします。
どっちかっていうと、パラパラのチャーハンがいいです♪
2008/01/24 06:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

パラパラも過去のもの・・・
Marcyさん、毎度ですー^^。
パラパラダンスも、ちょいと懐かしいものになってしまいましたね。
何でもはやりすたりの激しい世の中であります。
2008/01/24 08:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
