- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国モーパラ状況(海外シリーズ)
- 2008/01/22(Tue) -
080118☆b01 080118☆b02 080118☆b03
左:韓国のパラモーター。結構バルーンの近くを飛んでいるようですが、自由ですねぇ。
中:またまたロゴ入りであります。宣伝には効果絶大ですな。
右:そういえば、佐賀バルーンに来ていたバルーンもいるかも。

080118☆b04 080118☆b05 080118☆b06
左:セルが細かくて綺麗な翼型をしていますね。
中:同デザインのバルーンで繋留サービス中と見た。
右:こちらもイベント時の映像のようです。

080118☆b07 080118☆b08 080118☆b09
左:ジャンプ体験と、ダンスの披露かな。なにせハングルが全く読めない。
中:「ブログ」のハングルは読めないけどよく似た字型だけで検索。
右:水上デモしても、サポートがいれば安心ですね。

080118☆b10 080118☆b11 080118☆b12
左:テープ引っ張っても、こんなに派手にやるとすごいわなぁ。
中:イベントのテントもしっかりしてはるわぁ。
右:繋留サービスの様子ですね。

080118☆b13 080118☆b14 080118☆b15
左:ちょっと画像が小さかったな。
中:空軍のパラシュート訓練の様子がはいっていました。
右:当然ながら、並行して飛びながらの撮影です。

080118☆b16 080118☆b18 080118☆b19
左:ハーネスに刺繍して入れたのかな。こういう事に凝る人はどこにでもいますよね^^。
中:登山をしていたら、モーターで登って来た人がいました。ちょっとズルい^^。
右:フラッグをつけて海上をでもフライトしてみました。あまり北方向には飛ばない方が安全でしょうね。自由に飛んでいるように見えても、それなりに気をつかう所もある、お国柄なのでしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<「パラ」で検索してみると・・・ | メイン | フライinタイ王国(海外シリーズ)>>
コメント

バルーンやパラはどこのお国でもカラフルでよいですね!
モーターパラで登山!斬新だな~
2008/01/22 19:20  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


どこの国もお国柄が有るように感じますが、海外から見ると日本はどんな風に見えてるのでしょうね・・・。
2008/01/22 20:14  | URL | calm_sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

それぞれの国
ももえもんさん、毎度です。
パラモーターで山登りすると、皆さんに喜んで貰えます。ちょっとズルいけどね。

calm_skyさん、毎度です^^。
平和な日本だけど、せせこま飛んでいるように思えるでしょうね。もっと伸び伸びと飛びたいけど、狭い島国では仕方ありませんね。
2008/01/22 20:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
