- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも飛びました^^
- 2008/01/19(Sat) -
080119☆a01 080119☆a02 080119☆a03
左:きょう土曜日は良いお天気。扇山もピカピカです。
中:エリアに行く直前に、神社で新鮮な水を汲んでいきます。
右:だんだん、Cafeスカイハイも充実してきました。

080119☆a04 080119☆a05 080119☆a06
左:きょうは、早朝に「大野川クリーン作戦」があり、アーミーさんが参加されました。
中:アーミーさんのトラックが大活躍したそうで、なかなか結構なことでした。こういうイベントは是非ともインターネットで大々的に前宣伝して貰えば、参加できるのですが。
右:久々のTSEさんです。

080119☆a07 080119☆a08 080119☆a09
左:久々にエンジンをかけるので、調子が・・・。
中:アーミーさんは風イマイチでも元気に飛んで行きます。
右:雲の吸い上げに捕まって、翼端折りしております^^。

080119☆a10 080119☆a11 080119☆a12
左:無事に降りてきましたね。
中:おっと、こんな時に電話だ。
右:もしもし、毎度です。あ、ハイすぐ届けます。(商売・商売^^)

080119☆a13 080119☆a14 080119☆a15
左:きょうのおにぎりは、「爆弾おにぎり」これ1個で満腹。
中:はるばる日向から、愛犬コロちゃんを連れてきました^^。
右:エサマダーがきょうも餌のおねだり。

080119☆a16 080119☆a17 080119☆a18
左:チョイ立ち上げちゅう。コロちゃんはご主人様の手からお茶を飲んでおります。
中:アーミーさん、イヤホンマイクは調子良かったですね。睡眠写真スマソ。
右:スティングでも、22m2なら、スピードも速いよね。

080119☆a19 080119☆a20 080119☆a21
左:立ち上げサポート中も、ブログのための写真はしっかり撮ります。
中:調子良い・・・と思いきや、パワーいまいち。
右:アーミーさん、このキャノピーは新品ご祈祷ずみとか。

080119☆a22 080119☆a23 080119☆a24
左:仕事途中のアッキーナが1本飛びにやってきました。まさに「パラリーマン」^^。
中:ネクタイ姿で、見事に飛んだ訳であります。
右:②平さん、本日モーターでセカンドフライト。さすが立ち上げは修行積んでおります。

080119☆a25 080119☆a26 080119☆a27
左:飛んでいるパンダを撮ってもらいました。空中でストロボが光るとスゲーなぁ・・・と思います。
中:アッキーナの後ろベタ付きで飛んでみました。
右:ロードスターのカラーリングもよろしおすなぁ。

080119☆a28 080119☆a29 080119☆a30
左:黒使いのカラーリングは、キャノピーが引き締まってよいですな。
中:長時間飛んだ②平さんが、ようやく降りてまいりました。皆片づけちゅう。
右:もうチョイ右からはいってねー。そうそう。

※こんな訳で、本日も飛んだ大野川は白滝橋エリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<旧宮原線を辿る(廃線跡探索シリーズ) | メイン | 台湾動力飛行傘事情(海外シリーズ)>>
コメント
すばらしい!
パンダさん、おはようございます~!
フライトお疲れさまでした。

そして、「大野川クリーン作戦」ほんとうにお疲れさま!
これはとってもいいことですね♪
そして、大切なこと!

こうして、自然が救われていくんです。
「爆弾おにぎり」と「Cafeスカイハイ」のコーヒーが、さぞかし美味しかったことでしょう♪
2008/01/20 07:47  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

こういう活動なんですよ。
Marcyさん、毎度です^^。
こういうボランティア活動は、もっとPRすれば人も集まると思います。今やネットを利用しない手はありません。
寒い時は暖かいものが最高でした。
2008/01/20 09:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは 寒空のなか ワキアイアイと楽しそうなエリアですね♪ 可愛いコロちゃんもいて和やかですね。日暮れまでパラ飛び お疲れ様です。(*^_^*)nyaa.
雲の吸い上げ・・・こわそうですね。
2008/01/20 15:59  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

真冬でも何とかなるのです。
ゆみりんさん、どうもです^^。
広いエリアだと、ワンちゃんも伸び伸びとして活き活きしてきます。
吸い上げられると、自分の意志に反してドンドン上昇し、それも異様に荒れて揺さぶられるのでたまったものではありません^^;
2008/01/20 17:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
