- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾動力飛行傘事情(海外シリーズ)
- 2008/01/18(Fri) -
080116☆b01 080116☆b02 080116☆b03
左:台湾のパラモーターの状況です。こちらもトライクが盛ん。
中:もちろん、フットランチもあります。
右:これはかなりデカいですね。ブレークは足で操作するタイプ。

080116☆b04 080116☆b05 080116☆b06
左:編隊飛行が好きなお国柄。
中:タンデムバーがあれば、楽勝です。
右:どこでも編隊で飛びます。

080116☆b07 080116☆b08 080116☆b09
左:山飛び系のキャノピーで行きます。
中:展示会ですが、かつてのDKのスカイトライクですね。
右:飛行動力傘・・・フォントが独特の字体ですね。

080116☆b10 080116☆b11 080116☆b12
左:それでは、フロントでいきましょう。できればヘルメットを被りましょう。
中:出た!黒いキャノピー。噂のコウモリグライダーはこれですか。
右:確かに黒いわ。

080116☆b13 080116☆b14 080116☆b15
左:トライクもサポートをつけて、バックしないように耐えればOK。
中:前輪は足でこう、クイクイするのですよ。
右:降りてまいりました。ブレークが長いです。

080116☆b16 080116☆b17 080116☆b18
左:砂地用タイヤでいきます。前席の方は自前ヘルメットですか。
中:写真を撮るのは、どの国でもイッショあるね。
右:親子3人で飛んでみました。

080116☆b19 080116☆b20 080116☆b21
左:日陰で組まないと、暑いんですわ。
中:これがメンバーであります。
右:女子フライヤーもおります。

080116☆b22 080116☆b23 080116☆b24
左:このシールドがカッコイイでしょ。
中:モーターで山飛びエリアを訪問しました。
右:ランディングはこんな広いところです。楽勝です。

080116☆b25 080116☆b26 080116☆b27
左:デカい漢字を入れるのが、はやっているとか。
中:このなだらかなスロープが練習にバッチリですね。
右:天灯籠祭りの行灯です。これが何千と夜空に浮いていくのは壮観。

080116☆b28 080116☆b29 080116☆b30
左:それでは、愛犬と一緒に飛びますよ。
中:飛行中でも大人しいでしょ。
右:こんな風にバッグから顔を出すようにしています。なぜかワンちゃん心からは喜んでいないような表情なんですケド^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<きょうも飛びました^^ | メイン | 台湾・屏東・山飛び物語り>>
コメント

ワンちゃんも一緒に飛ぶんですね・・・
顔だけ出てて可愛い~~
でもなんだかおびえてるように見えるのはあたしだけかな?ハハハ
2008/01/18 18:03  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんですよ^^。
ひろみさんも、そう思いましたか。
何となくワンちゃんの元気が無いこと。心底から喜んでいないかもなー。飼い主の自己満足カモ^^。
2008/01/18 18:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


確かに~(笑)
おいおい・・むちゃしてくれるなよ~とでも言いたげな雰囲気ですね。
2008/01/18 20:51  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

誰かやるんじゃないかと・・・
ももえもんさん、毎度です^^。
愛犬と一緒にフライト・・・皆一度は考えることですよね。しかしそれを実行してしまうところがスゴイ^^。
2008/01/18 21:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

空飛ぶワンちゃん
パンダさん、おはようございます~!
台湾もそうとう盛んに行われてるんですね!

「空飛ぶパンダ」ならぬちょっと嫌々で「空飛ぶワンちゃん」、最高です♪
2008/01/19 07:30  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

漢字圏の国々の中では・・・
Marcyさん、毎度ですー^^。
 台湾は、漢字圏の国々の中では一番パラグライダーが盛んな気がしますね。そして、個人のブログも盛んで膨大な量の写真がUPされています。
 空飛ぶワンちゃん・・・ほかの国にもいるかなぁ。
2008/01/19 08:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは 台湾の山まで続く緑のなだらかな原っぱは 景色もよくて♪ ヘルメットは必着?ナシの方もいたり しぶしぶワンちゃんも飛ぶ パラグライダーはここでもワクワク楽しい世界なんですね。(*^_^*)nya. 
2008/01/19 17:14  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ゆみりんさん、気がつきましたね^^
このなだらかな小山は、全方向に飛んで行けそうで、理想的な場所ですね^^。
台湾も結構自由に飛んでいるようで、うらやましい限りです。
2008/01/19 21:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ようやく
自分の日記以外のトコにも足が伸ばせるようになりました(^^:)
おはようございますm(_ _)m

もしや台湾に行かれたのですか!
台湾いいですねー
いずれ行ってみたい国のひとつです
美人も多いらしいですし(笑

親子3人飛行がグッときました
なかなか和む写真ですね♪
2008/01/20 05:50  | URL | ピルロ #-[ 編集] |  ▲ top

引用写真ですので。
ピルロさん、どうもです。最近mixiに書き込みに行けずすみません。
台湾は行っていません。来月中旬にメンバーがフライトツアーに行きます。
日本人に近いし、日本語も通じる、漢字もわかるし、結構自由な国で、いいですね^^。
2008/01/20 09:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
