- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾・屏東・山飛び物語り
- 2008/01/17(Thu) -
080116☆a01 080116☆a02 080116☆a03
左:台湾は屏東に大分スカイハイの山飛びツアーが来月あります。どんな場所なのか見てみましょう。
中:この写真は、屏東では無いと思いますが、現地フライヤーのブログにありました。
右:はい。体験フライトですね。

080116☆a04 080116☆a05 080116☆a06
左:この写真では、3人目が逆向きで乗っているような気がしますが・・・。
中:はい。ここがテイクオフですね。
右:麓には、こんな飲茶のお店があります。

080116☆a07 080116☆a08 080116☆a09
左:これだけ飛んでいると、見事なもんです。
中:パラグライダー教室で、緊急時の講習です。
右:ザイルの結び方など教わります。

080116☆a10 080116☆a11 080116☆a12
左:日本の技術で新幹線が走っているのですね。700系ですな。
中:軽飛行機の体験フライトの方が値段が安いのですね。
右:あそこから飛びま~す!

080116☆a13 080116☆a14 080116☆a15
左:北京ダックも素人が焼くと、見事にコンガリ・・・^^;
中:ここは、まさにランディングポイントでしょう。メチャ広いですわ。
右:体験飛行のメンバー。

080116☆a16 080116☆a17 080116☆a18
左:タンデムだらけですな。
中:それでは、最終チェックしてから、出ますよ。
右:これがテイクオフでございます。

080116☆a19 080116☆a20 080116☆a21
左:広いので、どこに降ろそうか迷います。
中:それでは、この方向に走るんですよ。
右:こちらは、サイチャ飛行公園の入り口とみた。

080116☆a22 080116☆a23 080116☆a24
左:絶滅危惧種のハングが生き残っていました。
中:出てしまえば楽勝です。
右:新鮮な海老でもいかが。

080116☆a25 080116☆a26 080116☆a27
左:どのあたりかわかりません。
中:軽飛行機、パラグライダー体験の保険届けしてください。
右:近くの観光スポットと思います。

080116☆a28 080116☆a29 080116☆a30
左:それでは、テイクオフです。
中:クロスでもフロントでもお好きな方でどうぞ。
右:すげーなー。みなさん上を向いています。ワンちゃんも上見てます。

※2月の6~11日まで、台湾フライトツアーに行くそうですが、皆さん安全に楽しんで来てくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<台湾動力飛行傘事情(海外シリーズ) | メイン | 銀色のシーズン>>
コメント

カラフルなパラさんが一杯♪
今夜も楽しいお写真 ありがとうございます♪
(*^_^*)ノ nya~n.
2008/01/17 22:32  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

日本人よりアクション大^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
台湾の写真を見て思ったのですが、写真を撮る時のポーズが、日本人より派手ですね。
あまり恥ずかしがらない・・・というか楽しみたい人達なのかも。顔付きは日本人に近くて親しみが湧きますね。
2008/01/17 22:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
