- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ました、新年ソロフライト!
- 2008/01/14(Mon) -
080114☆a01 080114☆a02 080114☆a03
左:きょう祝日ですが、寒いハズです。鶴見岳は冠雪して白いもん。
中:白滝橋エリアに行く直前で、水くみに神社に立ち寄ります。もちろん参拝も。
右:アッキーナはブログ用に携帯写真。朝の軽食タイム。

080114☆a04 080114☆a05 080114☆a06
左:こんな朝からmショートケーキ。
中:いやー、やめられません。メタボ道一直線の図^^。
右:S井さんトコの愛犬「シロ」

080114☆a07 080114☆a08 080114☆a09
左:本日はカレーうどんなど。暖かいメニューがよろしいです。
中:晴れて暖かいのですが、風が一定しません。
右:こうしているうちに、エサマダーがやってきます。

080114☆a10 080114☆a11 080114☆a12
左:シロもウインナーをご相伴。
中:エサを投げていると、集まるわ、集まるわ^^。
右:決して地上には降りません。超低空でキャッチします。

080114☆a13 080114☆a14 080114☆a15
左:ヒッチコックの映画「鳥」を彷彿とさせる情景であります。
中:それでは、パンダも鳥になってみます。
右:今朝ほど立ち寄った神社を上空から拝観。

080114☆a16 080114☆a17 080114☆a18
左:シロは眠い・・・と言っております。
中:②平さんもニルバナ。補強しております。
右:ダンプカーチームが増えました。軽トラより更に強力であります。

080114☆a19 080114☆a20 080114☆a21
左:新型アルミ製マフラーを装着済み。
中:S井さんに続き、アーミーさんテイクオフ。
右:かなーり低空ですよね。

080114☆a22 080114☆a23 080114☆a24
左:上からだと、高低感がわかりませんからね。
中:パンダの高度が200なので、むこうは100程度かな。しかし浮きが良いわ。
右:軽いアーベントで、スローでも充分飛べます。

080114☆a25 080114☆a26 080114☆a27
左:こういう穏やかな大気なら、どれだけ飛んでも苦になりません。
中:それでも、②平さんを飛ばさねばなりませんので、そろそろ降ります。
右:風弱いですが、得意のクロスライズアップで。

080114☆a28 080114☆a29 080114☆a30
左:さすがに、立ち上げはベテランであります。
中:フルッパワーで加速でございますよ。
右:浮いたわー、ひと安心^^。

080114☆a31 080114☆a32 080114☆a33
左:夕空を堂々と飛んでおります。
中:エンジンカットで着陸。ピッタリです。お見事^^。
右:おめでとうございます。昨年のリベンジで、新春1人目の処女飛行完了!新しい仲間が増えました。次回はメンバーみんなと編隊飛行をしましょう。今後ともご安全に。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<大分港臨港貨物線を辿って | メイン | 冬空でも元気^^>>
コメント

エサマダーとランデブーをしましたか?

太陽が照ったら、とても暖かそうですね。
高知は曇天で、今日は最高に寒かったですよ~。

これだけ青空になれば、飛ぶのも気持ちがいいでしょうね♪
2008/01/14 22:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

エサマダーは逃げ足速い^^。
Marcyさん、毎度です^^。
彼らは、飛ぶスピードがめっちゃ速いです。追いかけても全然追いつけません^^;。
お日様さえあれば、暖かい冬のいちにちでした。
2008/01/14 23:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

よかったですね
初飛行の②井さん良かったですね。
私も今年の初飛行はまだで、当番しながら
切歯扼腕でした。
写真で いつもサンクスです。
2008/01/15 08:47  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

Naga先生、毎度です^^。
やはり、初フライトって、いつ立ち会ってもいいものですね。
パンダも初心にかえって安全フライトにつとめます^^。
2008/01/15 08:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


また一人~飛び仲間さんの誕生なんですね♪
おめでとうございます☆ 寒いなかの カップ麺♪
美味しそうですね。ワンちゃんも寒さ知らずで元気でかわいい。(*^_^*)nyan.
2008/01/15 18:11  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

空飛び仲間増殖ちぅ^^
ゆみりんさん、いつもコメント有り難うございます。
アウトドアで食べると、何でも美味いです。暖かいのがごちそう・・・。
犬も広いエリアに大喜び。どんなペットでもなごみます。
2008/01/15 18:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
