- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライinタイ王国(海外シリーズ)
- 2008/01/21(Mon) -
080113☆b01 080113☆b02 080113☆b03
左:タイランド・・・タイ王国のフライト事情。のっけからこんな写真スマソ。美人写真が必要なのは、世界共通。
中:輸送機などのデモフライト。重量級ですな。
右:テープを引きながら、ローパス。

080113☆b04 080113☆b05 080113☆b06
左:ヘリコプターで、何か吊り下げております。
中:水辺で旋回。ミニプレーンLのように見えますが。
右:韓国チームですね。

080113☆b07 080113☆b08 080113☆b09
左:テープでも急旋回するとこんな事になりますね。
中:かなり振り回しているとみた。
右:旋回方向を合わせるのだ。

080113☆b10 080113☆b11 080113☆b12
左:ジェットスキーは、水が上がるので注意。
中:ペラが結構、水を吸い上げますので、ボロボロになる鴨^^;。
右:フランスカラーで。

080113☆b13 080113☆b14 080113☆b15
左:警備関係もいたってラフです。暑い国ですから。
中:またまた低空進入です。
右:スカイダイビングも降りてきました。インテークがデカい。

080113☆b16 080113☆b17 080113☆b18
左:広大な滑走路にトライクで。
中:こんなトレーラーで牽引致します。
右:これもクラス2のタンデム機なり。

080113☆b19 080113☆b20 080113☆b21
左:カラーリングもキマッてます。
中:こんなウイングもあります。
右:スカイダイビングのパラシュートはデザイン新化はないのかしら。

080113☆b22 080113☆b23 080113☆b24
左:どこの国でも同じような風景。
中:東南アジア系でも、日本・中国・韓国とも違う雰囲気。
右:大型機でアクロをしてみると・・・。

080113☆b25 080113☆b26 080113☆b27
左:消化剤投下模擬訓練。
中:表彰式になります。
右:韓国チームによるフォーメーションフライト。

080113☆b28 080113☆b29 080113☆b30 
左:ギリギリ近寄っております。ペラで吸い込まないように。
中:皆さんで立ち上げサポート。って、ノーヘルですからっ残念!。
右:水面ギリギリ好きですねぇ。川や建物の雰囲気がいかにもタイランド。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<韓国モーパラ状況(海外シリーズ) | メイン | 旧宮原線を辿る(廃線跡探索シリーズ)>>
コメント

こんばんは モクモク入道雲♪ 暖かいタイ国のパラさんお写真に ちょっとだけ夏に近づいたような気分になって楽しく見ています。水面ギリギリ♪ 誰かさんも同じようなことされてませんでしたっけ?? "^_^" 楽しそうだnyan.
2008/01/21 23:27  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

どこの国にも居るんですよ^^。
ゆみりんさん、毎度です^^。
この季節、タイでは連日30度越えです。天井にヤモリが張り付いて、頭はボンヤリです。
屋台のメシは美味いですが、トビカラが多いので、要注意ですね。
2008/01/21 23:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
