- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬空でも元気^^
- 2008/01/13(Sun) -
080113☆a01 080113☆a02 080113☆a03
左:きょう日曜日は、何と小雨!休みなのに飛べないのか?
中:日出・別府間の幽霊カラオケが取り壊しに。跡地が何になるのでしょう(ローカルネタでスマソ)。
右:きょうのような、こんな荒れ荒れの天気でも、鳥達は関係なく飛びます。後方は扇山。

080113☆a04 080113☆a05 080113☆a06
左:マラソン大会の旗が並んでいました。大分川舞鶴橋。
中:大野川の舟本大橋寄りで、歩行者用の階段接地ちゅう。
右:本日は暖かい飲み物など、ご用意しました。

080113☆a07 080113☆a08 080113☆a09
左:鉱山所長も元気だわー^^。
中:宮崎県は日向から、わざわざ見学にいらっしゃいました^^。
右:鴨さんも、仕事の途中に立ち寄る。

080113☆a10 080113☆a11 080113☆a12
 それでは、ブロガー鴨が、サッチーを激写。ちょっとチラ見して・・・のリクエストにもワザと答えません^^。ま、何でもいいや^^。

080113☆a13 080113☆a14 080113☆a15
左:Naga先生、立ち上げで汗カイタ~^^。
中:普段、カラダを動かしませんから。これがイイのです。
右:パラワールドを一生懸命読んだり。これは寝る前にベッドの中で読むのですよ。眠れなくなっても知りませんケド^^。

080113☆a16 080113☆a17 080113☆a18
左:鉱山所長とNaga先生はこうしていて、何度も後ろに飛ばされました^^:。
中:サッチーもパワフル。
右:本日は大立ち上げ大会と化し・・・。

080113☆a19 080113☆a20 080113☆a21
左:「いいな~」が口グセになってます。
中:アッチへウロウロ、コッチへフラフラ。アタシは花から花へのチョウチョなの・・・^^。
右:風が強いようでも、安定せず、ローターで風が落ち着かないし。

080113☆a22 080113☆a23 080113☆a24
左:ハーネス無しの方が安全ですよね。
中:アーミーさん登場。速攻の組み立てです^^。
右:Naga先生が風見。「最大で5.5くらいあります」

080113☆a25 080113☆a26 080113☆a27
左:川筋に向かって吹いてくれるといいのだが・・・。
中:そんな中、アーミーさんフライト。竹藪ギリギリの離れ業テイクオフ。
右:いまいち安定しない風ですよね。

080113☆a28 080113☆a29 080113☆a30
左:本日の独占・ひとり飛びになりました。
中:ランディングも、なかなか上手く決まりましたこと。
右:追い上げ急ですね。同期の皆さんもドンドン飛んで上手くなってください。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<出ました、新年ソロフライト! | メイン | 別府ゆめタウンで・・・>>
コメント

小雨のお天気も とり仲間さんの意気込みに どこへやらと 晴れ間になったのですね。(*^_^*)
夕暮れ独り占め iinya~n♪ 
2008/01/13 22:38  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

晴れ男・・・かも^^
ゆみりんさん、良くないお天気も、良くしてしまうのですよ^^。
やはり穏やかな、よい天気で飛びたいところですが^^;
2008/01/13 22:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


コンディションの悪い中、フライトお疲れさまです~!

一昨日の高知は最低気温が17.8℃と、一月としては信じられない暖かさだったのですが、今日は最高気温が10℃ですって!?
どうなってるんでしょうね??

一番下の左の写真、今年のカレンダーに決定♪

2008/01/14 13:34  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

寒くても・・・
Marcyさん、毎度です。
寒くても、飛べる時は飛びます。そして暖かい物が美味い!
2008/01/14 22:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
