- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別府ゆめタウンで・・・
- 2008/01/12(Sat) -
080112☆a01 080112☆a02 080112☆a03
左:きょう土曜日はお天気イマイチで飛べず。新しくできた別府ゆめタウンに行ってみました。
中:屋上駐車場から見た高崎山方面。けっこう景色がよく見えるし写真を撮るにも好都合。
右:これがアッキーナが言っていた、吹き抜けのエレベータですな^^。

080112☆a04 080112☆a05 080112☆a06
左:またまたデジタル値札の登場です。流行りですね。
中:これは初めて見るスタンド式のデジタル値札。
右:瓶牛乳のディスプレイ。いい感じです。

080112☆a07 080112☆a08 080112☆a09
左:麺類コーナーに大量のちゃんぽんが。余所のスーパーより圧倒的に多い。
中:ちゃんぽん材料も結構たくさんあり。
右:皿うどんも充実しており、なかなかです。

080112☆a10 080112☆a11 080112☆a12
左:野菜は生産者の顔写真入りになっております。
中:お茶も生産者が誰だかわかるようになって好感度大。
右:別府の有名人「油屋熊八」の特性地ビールがおいてありました。

080112☆a13 080112☆a14 080112☆a15
左:一番絞りの生樽に、ミニミニの炭酸ガスボンベがついてまして、サーバーで泡の立つ生ビールが飲める・・・という訳です。
中:サーティーワンアイスクリームのイートインコーナー。賑わっております。
右:店内放送の声ですぐ判りましたが、「TOSハロー大分」の岩崎朋美が来ているとか。

080112☆a16 080112☆a17 080112☆a18
左:さっそく行ってみると、ガラポン抽選のお手伝いしているようです。
中:やはり朋ちゃんです。(声でわかってるって^^)
右:大分県民以外は知らないでしょうけど、地元ではなかなか人気です。FM大分にも出ていますね。声が綺麗だし、レポーターとしても美形でパワフルだし、なかなかよろしいです^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<冬空でも元気^^ | メイン | 中国動力傘事情(海外シリーズ)>>
コメント

パンダさん、まいど~!

レポーターの「岩崎朋美」さんって、綺麗ですね~♪
さすが大分、美女レベルが高い!
「岩崎宏美」なら知ってるけど!ってつっこみを入れようかと思いましたが、やめときます。

「油屋熊八」って、有名人と言うからには実在の人物なんですよね?!
なんか特性地ビールでも、脂っこそう...。
でも、飲んでみたい...。
2008/01/12 20:15  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

TV・FMの売れっ子でも・・・
Marcyさん、毎度です。
朋ちゃんも、結構地味なキャンペーンの仕事もやるんだなぁ・・・って感想でした。
地ビールはお土産に良いのでは。
2008/01/12 20:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


デジタル値札、まだ見たことなーい
なんか凄いな~これレジのPOSと連携してるんですよね?きっと!
たまに値札の値段かえちゃう悪ガキもいますからね~
って私の子ども時代???(笑)
2008/01/12 21:51  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

時代の進化
そうなんですよ、ももえもんさん。
想像どおりPOS連動で、値付け、値替え、が天井の赤外線指示で、一斉に行われます。
時間とともに、3割り・5割り引きなども一発値替え。当然レジ連動ですから、相当の省力化です。紙ベースより省資源・・・というPRにもなります。
2008/01/12 22:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは 綺麗な景色ですね。広々としたショッピングセンターですね。一日ではとても回りきれそうにないくらいですね。色んな、ちゃんぽん美味しそうです♪ (*^_^*)nyan.
2008/01/12 23:15  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ゆみりんさん、どうもです^^。
大分で、ちゃんぽん・皿うどんがこんなに揃うとは。長崎パワースゴイです^^。
2008/01/13 19:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
