- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かいいちにち
- 2008/01/08(Tue) -
080106☆b01080106☆b02080106☆b03
左:日曜のエリア行きです。別府の九州横断道路を登ります。至るところから温泉の噴気が。
中:鶴見岳も鍋山も、冬の澄み切った空にくっきり。
右:横瀬エリアから、アーミーさんを追いかけて飛びました。

080106☆b04080106☆b05080106☆b06
左:南警察署を撮影してあげました。
中:ショッピングモールのわさだタウン。朝10時過ぎでもう満杯の車です。
右:屋上の駐車場が、まだ空いておりますよ^^。

080106☆b07080106☆b08080106☆b09
左:Sプロが降りてきました。
中:柿さん、いつでもパワフルなもんですね。
右:必ずタッチアンドゴーをするのが、毎回の習わしになっております。

080106☆b10080106☆b11080106☆b12
左:デオ料理長、超低空で川を行ったり来たり。もう楽しくて仕方ありません。
中:鴨さんも、このエリアが気にいったそうです^^。
右:デザイアが青空に映えますね。

080106☆b13080106☆b14080106☆b15
左:翼開きの神事に集まる大分スカイハイのメンバー。
中:個人個人もお参りして、お願いしておきました。
右:どこに行っても人気のさくらちゃん。

080106☆b16080106☆b17080106☆b18
左:今年は、大分国体のデモスポ行事がありますので、その概要説明でした。
中:今年の夏ですが、8/23に蒲江でパラグライダーの国体行事があります。
右:横瀬エリアに戻り、鍋料理を致します。

080106☆b19080106☆b20080106☆b21
左:アッキーナは、子ども連れで、すっかりパパの顔に。
中:さっちーと会計係りさんが、キャンピングカーの中でクッキングタイム。有り難うございます。
右:九州はやはりチャンポンも本場。美味しいですね。名古屋では、相当特殊な異国の料理の部類。(例えば盛岡ジャジャ麺のような)

080106☆b22080106☆b23080106☆b24
左:ドコ飛んでいるのかな。あそこだ。
中:うわー、メッチャ遠いやん。
右:ずいぶん遠くに行っちゃいましたね。

080106☆b25080106☆b26080106☆b27
左:デオ料理長を追いかけて夕方飛び。やはり高崎山が映ると独特ですよね。
中:夕陽に向かって、ボンヤリ飛ぶと、まことに気持ちがよろしいです。
右:全てが金色に輝いて、まさに値千金。

080106☆b28080106☆b29080106☆b30
左:それでは、さっちーもエンジンに挑戦。
中:楽勝ですよね。そのうちに飛んじゃいましょう^^。
右:片づけも和気藹々と、暖かいいちにちが過ぎて行くのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<名古屋土産をどうぞ | メイン | 土曜の横瀬エリア続編>>
コメント
ポカポカ陽気
パンダさん、まいど~!
ほんと、ここんとこ暖かいですね♪

今日の高知は16℃ですって!
たぶん日だまりは20℃近くあったはずです。

ポカポカ陽気でも、チャンポンは美味しそうですね~!
2008/01/08 20:19  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


屋上の駐車場の空き具合がわかるのを読んで
あ、そうだー
と、改めて思い、ちょっと面白かったです。

さくらちゃんは、何のお洋服を着ているんでしょうか?
(なんて、わかりませんよね^^;)
2008/01/08 21:43  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

ちゃんぽんは、また格別^^。
Marcyさん、暖かいですね。
 さすが本場の九州では、ちゃんぽんがよく食べられています。ラーメンの一種ではありません。まるで別の食品であります。
 これが、名古屋だとシメはきしめんになるのです。

くまさこさん、よく見ていますね^^。
 パンダもよくよくは見ませんでしたが、随分お洒落なお洋服を召しておりました。さすが、スタァ^^。
2008/01/08 23:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。温泉の湯煙りがのどかですね。
お空も真っ青♪夕焼けの中のフライトはまた格別なんでしょうね♪お山にパラさんの写ったお写真がピカ一♪
素敵だnyan♪ (*^_^*)ノ~~ 
2008/01/09 10:36  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

まさに火山温泉王国^^
ゆみりんさん、どうもですー^^。
大分では、やはり高崎山がはいると、いかにも大分らしい写真になりますね。
エリアが少し移動しただけでも、こんなに景色が変わるとは・・・。
夕陽を浴びて、たそがれフライトをしてしまいました^^。
2008/01/09 19:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
