- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜の横瀬エリア続編
- 2008/01/07(Mon) -
080105☆b01 080105☆b02 080105☆b03
左:土曜の横瀬エリアの続きであります。西大分の鳥居を南下。
中:旧圃場の遊水地。
右:水田跡が遺跡チック。

080105☆b04 080105☆b05 080105☆b06
左:あぁみぃさん発見。
中:このカラーリングもナカナカいいですね。
右:キャノピーの色に黒を使うと引き締まるのですよ。

080105☆b07 080105☆b08 080105☆b09
左:横瀬エリアを東側から。
中:くじらを牽引して飛ぶ実験。
右:エンジンの後流を、鯉のぼりより多く受けるかも。

080105☆b10 080105☆b11 080105☆b12
左:アッキーが降りてきました。
中:続いて、アーミーさん。
右:パンダも撮影して貰いました。

080105☆b13 080105☆b14 080105☆b15
左:野菜を切る校長。
中:鍋のまわりに、焼き物を乗せて、先に頂きます。
右:サザエも贅沢に壺焼き。

080105☆b16 080105☆b17 080105☆b18
左:手羽先や餅もいきます。
中:お互いに写真を取り合うブロガー。
右:自転車でおやつを買いに行ってきました。

080105☆b19 080105☆b20 080105☆b21
左:鯛焼きだったですね。白・紅あんがあり。
中:アツアツのうちにドゾー。
右:わさだタウンまで、チョイとミニクロカン。総勢5機。

080105☆b22 080105☆b23 080105☆b24
左:あんなところを飛んでいたわ。
中:高度充分で高圧線をパス。
右:Sプロとアッキー発見。

080105☆b25 080105☆b26 080105☆b27
左:高崎山を無理矢理でも入れたかったアングル。
中:やはり複数機がいいですね。
右:柿さんのライズアップ。

080105☆b28 080105☆b29 080105☆b30
左:柿さん、お得意のタッチ&ゴー。
中:夕暮れまでたくさん遊びました。
右:この鯛焼き屋さんですね。アレレ土Y君は自転車で帰るのですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<暖かいいちにち | メイン | 翼開きで安全祈願の巻^^>>
コメント

カラーリングもそれぞれ個性がでていて
楽しいですね。
自分の好みで色を決められるんですね。

鯛焼き最近食べてないです~おいしそー
2008/01/07 20:37  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

個性いろいろ^^
くまさこさん、そうなんですよ^^。
飛んでいると、キャノピーを日光が透過して、これまた美しい。
鯛焼きは、粒あんがいいですね。パンダは何でも粒あん派♪
2008/01/07 21:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


色んな色のキャノピーがお空を飛んで 綺麗ですね。
夕暮れまで夢中になって 楽しそうですね♪
飛ばれてる時は きっとみんな ピュアな少年の心に戻ってるのでしょうね。"^_^"nya.
2008/01/07 22:49  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


毎回写真ありがとうございます。少し揺れるだけでもドキドキします。・・・が、新春初フライト最高でした。よく校長も一人で基地からあんなに離れたところまで行かせてくれたものだとおもいます。皆様の協力と校長の勇気に感謝です。
AKB
2008/01/07 23:09  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

新年早々のフライト
ゆみりんさん、どうもです^^。
新年早々から、こんなに飛べるなんて珍しい事です。皆さん精神年齢が若いです^^。

AKBさん、お疲れさまでした。
一発でテイクオフ出来たし、ランディングも上手だし言う事ナシです。よく田圃の中のアッキーナを発見できましたね。
2008/01/07 23:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
