- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛んでトン汁熱くて最高!
- 2008/01/04(Fri) -
080104☆a01 080104☆a02 080104☆a03
左:晴天の大分・別府を南下。年末年始に雪が降り、山々には雪が溶け残る。
中:十文字原の日当たりの良い所は乾いておりますね。
右:防火帯が木の陰になるので、白い帯状に雪が残る独特の景観。

080104☆a04 080104☆a05 080104☆a06
左:アーミーさん、しょっちゅうガード交換など、たいへんそうな様子。
中:本日は、トン汁(地方によってはブタ汁)を作ります。冬は火がごちそう。
右:合間に手羽やハンペンを焼く。以前ならちょっとビールでしたが、今のご時世はお茶。

080104☆a07 080104☆a08 080104☆a09
左:Deoさん、テストフライト。元気ですね。
中:竹輪も焼くと香ばしい。早く降りておいでよ^^。
右:ネギを放り込むと色も鮮やかに。

080104☆a10 080104☆a11 080104☆a12
左:やはりDeo料理長がよそう役。
中:誰が持って来たのか、ラーメン缶。
右:こんにゃく麺なので、伸びないワケですな。

080104☆a13 080104☆a14 080104☆a15
左:エサマダーが来ました。鶏の骨を満足して持って帰りましたよ。
中:アーミーさんも飛び出しました。
右:それじゃパンダもちょいと。S井さんですね。

080104☆a16 080104☆a17 080104☆a18
左:けっこう大気が荒れ気味で、何か好かないわー。
中:Deo料理長2本目~。三重町に向け発進。アーミーさん、S井さんの後を追う。
右:タージマハール氏のライズアップ。ここからは画像密度上げ気味でUPしましたよ。

080104☆a19 080104☆a20 080104☆a21
左:テイクオフも充分安定しています。北の風2~3。
中:三重町まで行ったメンバーはフォロー背負って行きましたが、帰りはアゲンストなので苦労するかも。
右:ここからは、タージ氏の接近映像になります。

080104☆a22 080104☆a23 080104☆a24
左:同高度か、もうチョイ上が飛び易く、撮り易い。
中:このオレンジ色のスティングもなかなか綺麗でいいですね。
右:ライズアップ簡単、安定感しっかりで、1機目としては、バッチリです。

080104☆a25 080104☆a26 080104☆a27
左:パワープレイブランドになります。トグルが重めかな。
中:この後、パンダは例のくじらノボリを引いて飛ぶ練習をしました。リングを取りに行く、フライヤーは、一定高度で行くだけで、地上班が引っかけてくれるのでOKなんですね。
右:三重町に行ったメンバーを待ちますが、1名以外は地上回収になりました。

080104☆a28 080104☆a29 080104☆a30
左:もう陽が暮れます。向こうで着陸して、燃料補給し、また戻るらしい。
中:戻って来たのは、Deo料理長でした。
右:ほかのメンバーは地上を送ってもらいました。

※本日の反省点
 ・荒れ気味の時のクロカンは控える。
 ・なるべくフォローで帰れる場所を選ぶ(帰りがツラいので)
 ・冬場のクロカンは1時間以内。(出来れば30分で着陸し、暖かい物を飲んで帰る)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<新開発の横瀬エリア! | メイン | 名古屋→大分戻りの巻き>>
コメント

新年第一号の初飛び、お疲れ様です♪雲ひとつない晴天、景色もくっきりですね♪(*^_^*)ノ nya.
2008/01/05 16:47  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

お疲れさま
早速のフライト、お疲れさま~!
初フライトの日にお天気が良くて、よかったですね♪

寒いフライトの後は、暖かい食材が最高!
美味しさも倍増ですね♪
2008/01/05 19:50  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

順調な1年となりそうです^^。
ゆみりんさん、どうもです^^。
 お天気も良く、順調に飛べて何よりです。やはりパンダは晴れ男でいいのかも^^。

Marcyさん、毎度です^^。
寒くなると暖かい物が最高^^。連日こんな事ばかりしています^^。
2008/01/05 21:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
