- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これがホンマの飼いネコです。
- 2007/12/31(Mon) -
071231☆a01 071231☆a02 071231☆a03
左:これが、正真正銘ウチで飼っている猫の「海(カイ)」♂です。目蓋の方向が斜めなので、目が半開きだと目が吊りあがったように見えますが、単に眠いだけなのです。
中:デブ猫だー。おなかのポワポワは何?
右:主に室内飼いですが、紐付きでお散歩とかしてます。

本年は、この「空飛ぶパンダのパラモ日記」のご支援ありがとうございました。
また来年も、飛びネタ&それ以外も様々な情報をお伝えしたく、よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<あけおめ! | メイン | 恋空・・・大分ロケ地ガイド>>
コメント

パンダさん本年もいろいろ有り難うございました。

パンダさんちの猫チャン
私の家の猫そっくり

パンダサんちの猫チャンが大きいかな
2007/12/31 08:14  | URL | ダットサン #-[ 編集] |  ▲ top

猫ちゃんファン
ダットさん、こちらこそお世話になりました。
そういえば、ダットさんの家に行った時に、かの猫チャンとご対面したかも。
ウチの子は、ますます太ってデブ猫まっしぐらです^^;
2007/12/31 09:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは ゎ~ぃ♪ カイちゃんだ♪ふゎふゎのグレイの毛皮が暖かそうですnyan. 
パンダさんの パラモ日記楽しかったです♪来年もまた楽しみにしてます。いつも ありがとうございます♪
(*^_^*)ノ~~
2007/12/31 14:14  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ゆみりんさん、コメント有難うございます^^。
猫も冬毛のせいか、ポワポワですね。これが風呂に入れると実態はホソホソなので、これまた笑ってしまいますが^^。
来年もまたお世話になります。
2007/12/31 14:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

飼い(カイ)ネコ
うまい! パンダさんに座布団一枚!!

パンダさん、今年一年お世話になりました♪
そして、大分への単身赴任もお疲れさまでした。

また来年もブログを楽しみにしています♪
お正月はご家族でゆっくりしてくださいね。
2008年もよろしくおねがいしま~す!
2007/12/31 16:06  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

お世話になりました
こんにちは。
今年も私のヘッポコブログにお越し頂きましてありがとうございました。
なかなかパンダ様のところへはコメントつけられませんでしたが来年もどうそよろしくお願い致します。
よいお年を!
2007/12/31 16:21  | URL | maple #dZ2c3wmQ[ 編集] |  ▲ top

お世話になりました。
Marcyさん、こちらこそ有難うございます。
また2008年もバンバン飛びますのでよろしくお願いします。

Mapleさん、どうもです。
いつも文章が上手だなぁ・・・と読ませて貰っています。来年も良い年でありますように。
2007/12/31 16:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


海君のお腹のポワポワをポンポンと触ってみたい衝動にかられます^^;
今年も美しい景色を沢山見せていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
2007/12/31 20:28  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top


愛知に帰られているのですね。岡崎にいた学生時代をおもいだします。今年もあとわずかですが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。不機嫌そうに怒った顔ポク・・・見えるカイ君 かえってかわいいー。
2007/12/31 22:52  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

デブ猫の秘密^^
くまさこさん、ポワポワ気になるでしょう。
なぜか下腹がポワポワで、白毛がこんもりしているのですよ。

AKBさん、どうもです。
岡崎とは、愛知環状鉄道で直通です。ウチは八草駅が最寄になります。
2008/01/01 07:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん あけましておめでとうございます
昨年中は、手取り足取りご指導いただきありがとうございました。お蔭様で今年は一人立ちできそうです。 本年もご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします
2008/01/02 21:29  | URL | アーミー #-[ 編集] |  ▲ top

アーミーさん、毎度です^^。
こちらこそ、よろしくお願いします。今年もいろいろな所に飛びにいきましょう^^。
2008/01/03 07:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
