- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋空・・・大分ロケ地ガイド
- 2007/12/30(Sun) -
071226☆a01 071226☆a02 071226☆a03
左:只今公開中の「新垣結衣」出演映画「恋空」ですが、何と大分でそのほとんどのロケが行われたとか。
中:ふたりが自転車に乗るシーンとか。これ大野川の下流なんですって。
右:この大野川に、新垣結衣チャンが来ていたのかー(早く教えてクレ)

071226☆a04 071226☆a05 071226☆a06
左:美嘉が倒れたクリスマスイベントをやっていた公園・・・大分県大分市生石五丁目かんたんサーカス
中:こんなフレッシュな結衣チャン・・・良かですなぁ。
右:大分港かんたんサーカスのロケセット再現でクリスマスイルミネーションを実施ちゅう。

071226☆a07 071226☆a08 071226☆a09
左:近くに船溜まりがある通学路の土手・・・大分市弁天三丁目、大分川河口付近
中:田原美嘉(新垣結衣)とミナコ(香里奈)のシーン・・・・大分市生石港町
右:はいさぁ~い、沖縄っ子なんですよ^^。

071226☆a10 071226☆a11 071226☆a12
左:大分県内には、こんなにロケ地が。USAにもあり。映画「恋空」ロケ地マップはこちらから。
中:ヒロと美嘉の思い出の川原・・・大分県宇佐市西高家:伊呂波川の河川敷
右:高津橋とその下流の川原の一本木・・・USA飛行場からスグの場所です^^。

071226☆a13 071226☆a14 071226☆a15
左:美嘉やヒロが通う北崚高校
中:大分市佐賀関町関金山:旧大分県立佐賀関高校
右:2007年3月末で廃校になった。

※今年の5月頃に大分ロケがあったそうです。エキストラ募集もしていたらしい。先に聞いていれば、空撮でもしてあげたのにねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<これがホンマの飼いネコです。 | メイン | 大分→名古屋空の旅>>
コメント

ガッキーがロケしてたんだ!いいな~♪
滋賀県も最近は本当にロケが多くなっています!
1月6日放送のドラマ「天と地と」を始めNHKの「鞍馬天狗」
映画では「茶々~天涯の貴妃」など滋賀県も頑張っております。
昨夜放送の観月ありさの吉原炎上、これも近江八幡の八幡掘で撮影されてましたよ♪
2007/12/30 20:50  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


へ~、そうなんですかぁ♪
いいですね~!

ガッキー、本当に可愛くて大好きです♪
「パパとムスメの七日間」以来、ファンになりました。
パンダさん、ニアミスしてたんだ~!
2007/12/30 22:25  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは それは残念ーー; パンダさんが空撮された ロケーション見たかったです♪ 恋空の映画が見たくなりましたnyan. (*^_^*)ノ
2007/12/30 23:15  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

後の祭り
ももえもんさん、ロケのこと、知らなかったんですよ^^;
何かでエキストラ募集・・・みたいなのは見かけたような気がしていましたが、ガッキーが来るなんて、聞いてないよ~^^;

Marcyさん、毎度です。
例のポッキーのCMで、一躍大ブレークしましたね。それまではあまり注目されていなかったです。今や大人気。

ゆみりんさん、どうもです。
この映画自体「携帯小説」から発生していて、マンガ化・映画化・・・と大変な発展らしいです。空撮ならばおまかせください。
2007/12/31 04:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
