- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇バルーンイリュージョン
- 2007/12/27(Thu) -
071223☆c01 071223☆c02 071223☆c03
左:日曜の阿蘇バルーンイリュージョンです。ちょっと風がありますが元気。
中:立ち上げが困難なチームはバーナーだけですが、これが明かりになってよろしい。
右:会場の周囲には、こんなかがり火が焚かれています。

071223☆c04 071223☆c05 071223☆c06
左:バルーン神社が急遽出来まして、お願いするカップルとか。
中:ハート型のゲートをくぐって参拝するのです。
右:祝福の花火もあがりました。

071223☆c07 071223☆c08 071223☆c09
左:佐賀バルーンでも飛んでいた機体です。
中:バーナー周辺はまぶしいほど。
右:阿蘇ネイチャーランド保有のバルーンですね。

071223☆c10 071223☆c11 071223☆c12
左:北海道からの参加になります。
中:けっこう近くまで寄れて自由な雰囲気であります。
右:こんな花マークがカワユス。

071223☆c13 071223☆c14 071223☆c15
左:スポンサーのロゴと「薬」マークが面白い。
中:記念写真を撮っております。
右:明るいし、近寄ると暖かいです。

071223☆c16 071223☆c17 071223☆c18
左:ケータイフォトコンテストがあり、もう貼り出されています。
中:こういうイベントだったのですね。
右:こちらがフォトコン主催のテントになります。

071223☆c19 071223☆c20 071223☆c21
左:珍しいメニューで茶碗蒸しとか。
中:アロハカフェの夜の状態。
右:鹿さんの電飾オブジェとか。

071223☆c22 071223☆c23 071223☆c24
左:サンタ人形とか。
中:美味そうな串物など並んでおります。
右:ドンドン焼いてドンドン売れております。

071223☆c25 071223☆c26 071223☆c27
左:かっぽ酒やいも煮会鍋とは。これも珍しい。
中:ステージ上のキャンドルオブジェ。
右:これもステージ上のロゴ。

071223☆c28 071223☆c29 071223☆c30
左:花火がドンドンあがります。
中:冬空の花火もくっきり映えていいもんですね。
右:町中の電飾を見ながら帰るのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<南阿蘇水の生まれる里白水高原駅 | メイン | 阿蘇イベント地上から>>
コメント
いいね~!
おおっ、これは幻想的で美しいですね!
クリスマスのイルミネーションに負けていません♪

でもやっぱり気になるのは、美味しそうなタラバや串...。
スミマセン...。
2007/12/27 20:27  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

美味そうな屋台^^。
Marcyさんも屋台ファンでしょうか^^。
串物を見るに、焼き鳥にイカゲソにウインナーにブタバラ!Marcyさん、ブが隠れたブタバラかも?
2007/12/27 21:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


串、いろいろあって美味しそうです~!
夜のバルーン・・素敵ですね♪見てみたいな~
2007/12/27 22:11  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

屋台も各土地でいろいろ・・・
ももえもんさん、琵琶湖バルーンの記事も良かったですよ。
串物やメニューがその土地土地で特色ありますね。
名古屋なら、おでんに串カツ、どて煮(ホルモンを赤味噌で煮込んで、青ネギ・七味を散らす)などが美味い。
2007/12/27 23:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは 暗闇に浮かび上がる バルーン♪
綺麗ですね。 色々な趣向をこらしてあって 楽しそうですね。屋台で食べるお料理美味しそう♪(*^_^*) 
これは温まりますね。花火も綺麗だnyan☆ 
2007/12/28 17:56  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

冬のイリュージョン
ゆみりんさん、毎度です^^。
夜のバルーンもなかなかいいでしょう。昼より夜の方がお客さんも多く、活気があるように思えました。
屋台もいろいろ趣向をこらしてあって、珍しいものをイッパイ発見できましたよ♪。
2007/12/28 19:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
