- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇イベント地上から
- 2007/12/26(Wed) -
071223☆b01 071223☆b02 071223☆b03
左:日曜の阿蘇バルーン会場。屋台が楽しい。「はし巻」とはお好み焼きを箸に巻いたようなワンハンド・スナック^^。
中:阿蘇の大地で育った幻の地鶏「天草大王」だそうで、普通に「焼き鳥」と書くより迫力。
右:地鶏の剥製が飾られていて、目を引いていました。

071223☆b04 071223☆b05 071223☆b06
メイン会場に、今度は地上からやって参りました。遊水池の中ですので、風が無く暖かい訳です。

071223☆b07 071223☆b08 071223☆b09
左:むこうでは乗馬体験などもやっております。
中:ステージでは、サンタさんの司会でイベントなど。
右:バルーンのバスケットの展示・案内をしておりました。

071223☆b10 071223☆b11 071223☆b12
左:「竹田美人が作る」・・・昔は美人だったのでしょうね^^;。
中:メロンパンのデリバリーカー。車もメロン色であります。
右:山のカフェレストラン、フランクフルトなど。お洒落ですね。

071223☆b13 071223☆b14 071223☆b15
左:こちらは小国ジャージーアイス。店員さんもジャージ着用^^。
中:たこやきです。
右:ホットドッグのアロハカフェ。ワイキキビーチにいそうな出店です。

071223☆b16 071223☆b17 071223☆b18
左:やっぱ、おねえさんがいると絵になりますので。
中:トマトパスタスープ・・・売れているのかちょっと心配。
右:お天気も回復し、ボチボチの人出になりました。

071223☆b19 071223☆b20 071223☆b21
左:駐車場に「阿蘇ネイチャーランド」のバン。
中:内牧温泉と書いて、「うちのまきおんせん」なんですね。
右:あか牛、キター。本物が道路脇に来た。これが有名ブランドとか。

071223☆b22 071223☆b23 071223☆b24
左:阿蘇乙姫・・・何とも優雅な地名。
中:カドリー・ドミニオン。ここに「志村動物園」のパン君がいるらしい。
右:晴れると外輪山がくっきりと見える阿蘇なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<阿蘇バルーンイリュージョン | メイン | 阿蘇温泉は猫までまったり^^>>
コメント

うわ~、こんなイベント最高ですね♪
まるでお祭りじゃないですかぁ!

一日居ても飽きそうにありません。
天草大王の焼き鳥を食べながらビールをキュ~ッ!
そして、たまにはバルーンを観る...。
たまらんですなぁ♪
2007/12/26 20:41  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

九州は何でもデカい^^
Marcyさん、美味そうでしょう^^。
天草大王ってこの剥製のように巨大な鶏なんですね。
阿蘇では猫もデカいし、この分だと山に分け入ると「もののけ姫」のように巨大なイノシシやオオカミが出てくるかもね^^。
2007/12/26 21:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


最近のはおしゃれですね~!
移動販売車っていうのかな?色々集まると楽しい!
カドリードミニオン子ども達が行きたがってるのです~阿蘇のあか牛もかわいいなぁ。
2007/12/26 23:22  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

屋台もコンセプト化
ももえもんさん、屋台って何かワクワクしますね^^。
今回はデリバリーカーコンテストで、販売しながらそのスタイル・コンセプトも競うわけです。
何でもイベントですね。カドリードミニオン・・・舌噛みそうですね。
やはりTVの影響大きいです。あか牛、かわいいし、美味しいし^^;。
2007/12/26 23:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
