- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塚原に女王様の飛び健在也^^
- 2006/10/17(Tue) -
061017-01 061017-02 061017-03
 この日曜日は良いお天気で、塚原エリアは大盛況でした。
左:本日は八面の女王様が、ここ塚原にやって来ました~^^。
中:みんな調子良く上げているね。オイラも飛ぼうかな・・・S藤さん。
右:ちょと風強いので、前に出ません。翼端折ってまーす♪。

061017-04 061017-05 061017-06
左:強めでも何とかいけますよ。ホレ・ホレ。
中:こんな荒れた風は、アタシのお気に召さないわ・・・で、女王様は御食事中。
右:ランディングでは、体験フライトのお嬢様たちも待機&休憩中。

061017-07 061017-08 061017-09
左:それでは、おイラがぶっ飛んでみせましょう。快適フライトだよーん。
中:ホーレ、ランディングもターゲットにピッタンコじゃー!
右:10点満点の着地で、S藤さん米1俵獲得!(実は2mオーバー^^)

061017-10 061017-11 061017-12
左:それでは、八面メンバーがいっせいにスタートしました。横一列です。
中:早くもバラけ始めました。トップ取るのは誰でしょうかー。
右:赤白が2機居ますが、高い方がもちろん女王様であります^^。

061017-13 061017-14 061017-15
左:赤白で同じ機体なのにね。ヒソヒソ・・・ってK木夫妻は空中会話。
中:このサーマルはアタシのものよ!そこをおどき、ひぇ~~~。
右:塚原でも、やはり女王様が一番高く上げられたのであった。

061017-16 061017-17 061017-18
左:ほ~ほほほ。八面の女王様の声が湯布の山々にこだまする・・・完全に負けました^^;。
中:ランディングでは、早々と降りてしまった人達が、グライダーを畳んでいます。
右:オイラはいちぬーけた。もう降りるもんね。寒くてやってらんない。

061017-19 061017-20 061017-21
左:すごいギリギリで旋回して来ますね。お疲れさまでした。
中:私も、もう降りますよ。女王様と同じグライダーなのに・・・くやしい。
右:あいつら、まだ飛んでるなー。(結局この後、女王様はトップランして、ついにランディングには降りてきませんでした。)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<長者原の秋空フライト | メイン | 九重フライト詳細>>
コメント
女王様!?
パンダさん、こんばんは~!
「女王様」って言うから、きっと「ロウソク」と「鞭」を持っているのかと思ったら、
そうでなかったのね!?(^^;)

今日の画像は、またキャノピーがいっぱいですね!
2006/10/17 23:49  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


おおっ!女王さま素敵だわん!
体験にも女性が沢山だなんて、流行の予感がしますね~♪
女性が集まると・・・♪
2006/10/17 23:55  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうなんですよー^^。
女王様は、いつも大分県の八面山エリアで飛んでいるメンバーで、フライトが上手なので、
そう呼ばれているのです。詳しくは「大分スカイハイ」のリンクから、「とっても!!掲示板」
あるいは、「ややま 風物語・(掲示板)」にたくさん載っていますので、よければご覧くださいね。

>> ももえもんさん、そうですねー^^。
女王さま、そう言っては何ですが、「カッコイイ」です。なかなか絵になるのですよ♪
体験フライトも増えましたねー。この中から、「新女王さま」が出てくるかもー^^。
2006/10/18 06:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
