- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇温泉は猫までまったり^^
- 2007/12/25(Tue) -
071222☆b01 071222☆b02 071222☆b03
左:阿蘇は内牧温泉館、入船にやってまいりました。
中:こちらが日帰り入浴館で、別棟になっております。
右:町内在住は割引があり300えん、溶岩の遠赤外線効果で体の芯まで暖まり湯冷めしません。

071222☆b04 071222☆b05 071222☆b06
左:外に囲炉裏など作られていて、楽しい。
中:本館の玄関先に猫一匹。
右:なんと呼んだら、テコテコ近づいてきました。

071222☆b07 071222☆b08 071222☆b09
ズンズン近づいてきて、なでても平気・・・というか気持ちよさそうにしています。餌も食べません・・・というか丸々として、良い餌を貰っているようですね。

071222☆b10 071222☆b11 071222☆b12
この子は、ホラこんなにでかいのですよ。なでてやると気持ちよさそうに目を閉じて・・・まるで笑っているような表情^^。

071222☆b13 071222☆b14 071222☆b15
左:じゃあね・・・と囲炉裏コーナーに置いてきましたが。
中:またまたズンズン近寄ってきまして、
右:また同じくりかえしで、全然立ち去れない訳でありました^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<阿蘇イベント地上から | メイン | 南阿蘇で飛ぶんデス^^>>
コメント

ぱんださんを仲間と思ったのかもしれません。
2007/12/25 21:18  | URL | よしずみ #CyrvqW62[ 編集] |  ▲ top


こんばんにゃ。
可愛いねこちゃんですね。温泉で ゆったり
猫ちゃんでまったり 極楽にゃ。(=^・^=)ノ~~
2007/12/26 01:04  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

でかっ!
うわっ! 大きいネコちゃんですね~!
カイくんと比べてどうでしょう?!

やっぱりネコも可愛がってくれる人がわかるのだと思います。
よっぽどナデナデが上手だったんでしょうね♪
2007/12/26 06:47  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

デブ猫カワユス^^
よしずみさんの方にまっしぐらに来ましたので、もちろんよしずみさんが猫ちゃんの仲間でしょう^^。

ゆみりんさん、そうでしょう。
呼ぶとやって来る猫ちゃんなんて、滅多にいませんよね。
いつまでもゴロニャンしていて、なかなか立ち去れないでいました。

Marcyさん、この子デカいでしょう。
カイの1.5倍はあります。太さも太いケド、図体じたいがデカいですよね。
ナデナデすると気持ち良さそうに目を閉じて、それがまた笑っているように見える、福々しい猫ちゃんです^^。
2007/12/26 07:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
