- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様の飛行場^^
- 2007/12/16(Sun) -
☆071216a01 ☆071216a02 ☆071216a03
左:きょう日曜日も大野川に向かいます。田浦付近。別大国道はいつ拡幅完了なのでしょう。
中:大野川は白滝橋到着。チョイ風強めで安定せず。
右:お歳暮にこのような結構な物を頂き感謝です^^。

☆071216a04 ☆071216a05 ☆071216a06
左:それでは、三重町のOKB飛行場に向かいます。途中良い感じの山発見。
中:このエリアは風の良い場所まで軽トラで送迎してくれます。
右:風見用には、ドラム缶の煙がわかりやすいですね。

☆071216a07 ☆071216a08 ☆071216a09
左:ユニットを置くマットもあり、キャノピーも広げてくれて、ホンマ王様待遇であります。
中:アーミーさんのコリブリ補強作戦。ステン加工はタージマハール氏のお手製。
右:ロードスターで飛んでみました。まずライズアップが軽い。乗りごこちがソフト。細かいサーマルも挙動で全部わかる。

☆071216a10 ☆071216a11 ☆071216a12
左:そして特筆物は、ブレークコードの重さ。軽いが、スカスカではない。引いた量に見合うしっとりとした抵抗があり、こんな感触の引き心地はまさに芸術的。このストロークの感の良さは、今までの中で最高です。
中:ここは高規格道の終端部にあたる訳ですね。
右:遠い山までくっきりと・・・。この乗り心地のソフト加減は、以前シグマでモーターフライトした感触ににております。

☆071216a13 ☆071216a14 ☆071216a15
左:大きく360度旋回しながらランディングに向かいます。下ではアーミーさんが準備中。
中:アーミーさん。ニルバナのコマカでテイクオフ!
右:OKB飛行場長には、こんな格別の待遇で歓迎されるし。

☆071216a16 ☆071216a17 ☆071216a18
左:焼き鳥や魚系がいいねー。肉は飽きるし、パンダ個人はこういうのが好み。
中:九州ではテンプラ、名古屋ではハンペン。これが美味いんですよ。
右:手羽先・焼き鳥・ウインナー・テンプラ・・・屋外で食べるとまた美味い^^。

☆071216a19 ☆071216a20 ☆071216a21
左:アーミーさん、インフィニティでトライなります。
中:浮いた~^^。
右:豪快にパワーターンかけていきます。

☆071216a22 ☆071216a23 ☆071216a24
左:このような風景が嬉しいエリア。
中:こういった手作りのものや吹き流しも大量にあります。
右:本日どなたかが突撃しましたが、これ牛糞だそうです^^;。

☆071216a25 ☆071216a26 ☆071216a27
左:風も穏やかで最高ですね。
中:タージマハル氏の練習。
右:軽トラが便利ですね。

☆071216a28 ☆071216a29 ☆071216a30
左:酒iさんのPAP。
中:こちらも軽トラが大活躍。
右:そんな訳で高規格道を戻ったわけであります。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<どうみてもパラですな^^ | メイン | 天気晴朗なれど・・・>>
コメント

パンダさん、まいど~!
お歳暮に「ケーブルタイ」とは、超実用的ですね。
これって、大きいサイズになるとけっこう高いんですよね~!v-12

フライトの合間に、手羽先・焼き鳥・ウインナー・テンプラをほおばる...。
キャンプ気分で最高ですね♪v-290
2007/12/17 07:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


おはようございま~す。
送迎あり 風見けむりあり マットアリ・・・・♪
パラパラダイスですね♪ おまけに 運もついてくるのかnyan. "^_^" 
2007/12/17 10:18  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

高いものとはつゆ知らず・・・^^
Marcyさん、そうなんですか。そんな高いものとは知らず、喜んで貰っておりました。
このケーブルタイ、よく使うし重宝なんですよね。そして暖かい食べ物に目がくらんで三重町まで来てしまいました^^;

ゆみりんさん、そのとおりウンが付きましたよ。
この日、メンバー約1名が、この牛糞の山に華麗な突撃をしました。行ってはイケナイ・・・と思う所にナゼか行ってしまうんですよね^^;
2007/12/17 17:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

デモ機
試験飛行 良いですね。
私も校長の許可とって行けばよかったです!
残念無念
次からはぜひ参加させてくださいー!ね

をまた違うデモ機の
試乗の具合を教えてください。参考にします。
2007/12/17 22:52  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

乗ってみると
Naga先生、毎度です^^。
 キャノピーは乗ってみないとわかりません。本で読んだりスペックを調べても、結局自分のフィーリング・ユニット・体重・飛び方に合うかどうかがあります。
 パンダの言う、コマカは剛性、ロードスターはソフト・・・という表現も、ユニット・体重の違う人ならまた印象は違う鴨。
2007/12/17 23:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
