- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九重フライト詳細
- 2006/10/16(Mon) -
061014b-01 061014b-02 061014b-03
 土曜の長者原フライトの詳細版です。
左:Sプロの軽量ヘルメット。風通しが良く、軽いです。スターウオーズ風。
中:Coco校長を追いかけながら飛びました。
右:こちらはSプロです。空気が薄くなかなか高度があがりません。

061014b-04 061014b-05 061014b-06
左:やはり高度をあげるのに、苦労したそうです。
中:南中時刻では、機影が濃く、追いかけて飛ぶと影が重なります。
右:影が映ると、追いかけているのがまるわかりですね^^。

061014b-07 061014b-08 061014b-09
左:泉水やおにぎり山を見ながら飛びます。
中:ギザギザの針葉樹ですね。落ちませんように・・・。
右:広葉樹林から針葉樹林への遷移地帯です。

061014b-10 061014b-11 061014b-12
左:やはり、何機かで飛ぶ方が楽しいですね。
中:モーターフライトだと、思った方向に自由に飛べるので、編隊飛行などしやすい。
右:こんな風景を見ながら飛べるなんて、素晴らしい事ですね^^。

061014b-13 061014b-14 061014b-15
左:飯田高原の田畑が色とろどりで、まるでパッチワークのようです。
中:広々とした田畑と農家がまた大きい。
右:けっこう広い芝生付きだったりして。

061014b-16 061014b-17 061014b-18
左:はい、アッキーのフライト前チェックですね。
中:せーの!でライズアップします。
右:この瞬間が一番抵抗の大きいところ。もうパワーをかけます。

061014b-19 061014b-20 061014b-21
左:実に楽しそうに飛んでいますね。
中:秋の空、秋の雲、秋の山。陽射しがまばゆいばかりです。
右:ランディングです。お疲れさまでした。また一緒に飛びましょう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<塚原に女王様の飛び健在也^^ | メイン | 塚原体験フライトぉぉぉ・・・^^>>
コメント

コメントをどうぞ
いや~ はじめまして。
カーコンです。
写真たっぷりのBlig、スバラシイ の一言に尽きますね。
大分の空を 充分に楽しんでいる模様が ひしひしと 伝わってまいります。
My Blogは単純に自分の遊び日記という位置づけではじめました。
皆さんに公開するのも恥ずかしい内容ですが、本人は、結構気に入ってます。
今後とも、Web上で良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
2006/10/16 22:02  | URL | カーコン #-[ 編集] |  ▲ top

すげ~!
パンダさん、こんばんは~!
いや~、ほんとにお天気が良くて、気持ちよさそうですね♪
あの、どでかい農家、まるで北海道の酪農家のお宅みたい...。
庭で野球ができそうですね!

2006/10/16 22:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> カーコンさん、いらっしゃいませ~^^。
時折、カーコンさんの「遊びのホームラン王」のブログを、いいなぁ・・・と拝見しておりました^^。
やはり、写真が多いと、状況が良く分かりますし、楽しいですね♪。
また、こちらからも遊びに行きます。今後も、パンダのブログ共々よろしくお願いします^^。

>> Marcyさん、そうなんですよー^^。
 こちらの九重国立公園は、もう朝晩は暖房が要る程で、自然の風景も、農家・酪農家も、まるで北海道並です。どこまでも真っ直ぐな、山並みハイウェイや、牧草地・湿地帯・お花畑・低木地帯など、なかなか貴重な風景です。
2006/10/17 04:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
