- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気晴朗なれど・・・
- 2007/12/15(Sat) -
☆071213q01 ☆071213q02 ☆071213q03
左:この土曜日は、お天気は上々ですが風が強かったです。十文字原もくっきり。
中:鍋山も素晴らしい風景ですが、風はこんな状況です。
右:この日は出るのが遅かったので、高速で南下。

☆071213q04 ☆071213q05 ☆071213q06
左:エリアでは皆さんが風待ち中。くじらのぼりの受け渡しの支柱を工夫してみました。
中:アーミーさんのニルバナの補強作戦。アイデアですねぇ。ニルバナユーザーは良く見てね。ラバー素材はホームセンターにあります。
右:Deoさんのヘルメット。シールドがガッチャマンのようでカッコイイ!

☆071213q07 ☆071213q08 ☆071213q09
左:ニルバナ社製コマカを点検ちゅう。トリムの解放領域が長いのです。
中:コマカのロゴは「KOMAKA」か「COMACA」か。ロゴいれちゃいましょう。IDタグ見つからず。
右:旋回が軽快で楽しいキャノピーであります。

☆071213q10 ☆071213q11 ☆071213q12
左:オゾン社製ロードスター。カラーリングが美しい。
中:軽くライズアップでき、力強く前進します。剛性も高くイイ感じ。
右:オゾンはシリーズ物で、様々なラインナップのキャノピーを出していますね。

☆071213q13 ☆071213q14 ☆071213q15
左:お昼です。デカ弁vs手作り。
中:煮込みハンバーグ弁当vs手作り。
右:アーミーさんの何でも出てくる魔法のトラック。

☆071213q16 ☆071213q17 ☆071213q18
左:風強いので、「D作戦」エリアの下見に。大分川と七瀬川の合流点です。
中:広い野球場でバックネットもあり。
右:大分道が七瀬川を越える付近になります。

☆071213q19 ☆071213q20 ☆071213q21
左:堤防の河川内に車を乗り入れる訳にはいきませんが、道路の反対側に駐車スペース有り。
中:下は砂なれど、よく固まっております。
右:エリアにくじらのくじちゃん出現^^。

☆071213q22 ☆071213q23 ☆071213q24
左:アーミーさんがくじちゃんに追いかけられています。
中:呑みこまれました。
右:「ア~レ~」

☆071213q25 ☆071213q26 ☆071213q27
左:大変だー^^
中:助けてくれ~^^
右:はい。くじらのぼりは生産終了らしいです。宮崎の会社でした。

☆071213q28 ☆071213q29 ☆071213q30
左:エサマダーがやってきました。
中:ナイスキャッチ。決して地上では食べません。
右:彼らは強風でも荒れていようとも、毎日飛んでいるプロですね。無騒音の動力機・・・パラモータがめざすところも、彼らのような究極の飛び物でしょう。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
