- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身も心もホカホカになります^^
- 2007/12/14(Fri) -
☆071212d01 ☆071212d02 ☆071212d03
左:この土曜日の続きです。試乗機で、スカイウォーク社製モジョハイパーになります。
中:ジェットフラップと称して、ローワー側に低速用のベントホールがあり、整流するとか。
右:トリム不使用の時はゆるみ防止の為、カラビナに共締めしてしまいます。そのためのループあり。

☆071212d04 ☆071212d05 ☆071212d06
左:ヘタコイター風あがって飛べない・・・でもそんなの関係ナイ。はいオッパッピー!
中:拙者は忍者でござる。冬はこの装束が暖かいのでござる。
右:ホンマに風強くてかんわ。(名古屋弁)はい、きょうはこれでオッパッピー!

☆071212d07 ☆071212d08 ☆071212d09
左:そんな訳で金色温泉にいくことになりました。その途中に八面山エリアのLDがあります。
中:きちんとした看板がありますが、一般の人はTO(テイクオフ:離陸場)LD(ランディング:着陸場)ってわかるのかな。
右:本日の宴会準備で軽トラにいろいろ積んでおりますね。

☆071212d10 ☆071212d11 ☆071212d12
左:自作の炭とか網とか、そしてむこうに見えるのはひょっとして・・・
中:ハチの犬小屋じゃありませんか。忘年会に犬も連れて行くとは^^。
右:はい、八面山の監視犬。エリアのアイドル犬のハチであります。

☆071212d13 ☆071212d14 ☆071212d15
左:何回見ても笑える「早めの”フ”ライト」これホンマはどこの看板?
中:メンバーの向こうが八面のクラブハウスで、向こうの山からテイクオフするんだね。
右:ここでたき火ができるので、冬も暖かく過ごせる・・・という訳。

☆071212d16 ☆071212d17 ☆071212d18
左:そしてランディングは、この緩いスロープな訳なんですが、モーターのテイクオフにバッチリ。
中:こちらが金色温泉の入り口になります。
右:なんだかいろいろな施設が集まっているような。

☆071212d19 ☆071212d20 ☆071212d21
左:エントランスもいい雰囲気どすなぁ。(急に京都ことば)
中:石を彫りぬいて、金箔を貼ってある。
右:ここが温泉の入り口であります。アッキーは湯船までデジカメ持参じゃった。

☆071212d22 ☆071212d23 ☆071212d24
左:いろんな露天風呂巡りをして、湯あがりはやっぱコーヒー牛乳じゃ。
中:デオ料理長は、もうビールどすか。
右:庭の石が巨大で、見事どすえ。

☆071212d25 ☆071212d26 ☆071212d27
左:このように露天風呂がたくさんあります。
中:八面メンバーの宴会場、キクリンのコネコネ邸を拝見。いい雰囲気どすなぁ。
右:本格的な釜がありまして、ここで焼成するんですな。

☆071212d28 ☆071212d29 ☆071212d30
左:これまた渋いろくろ場が、ここまで本格的とは・・・。
中:ハチを撮影する、ブロガーのBFAさん。
右:釜の煙突とか。郷愁を誘います。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
