- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと変わった宴会で・・・^^
- 2007/12/10(Mon) -
071210a01.jpg 071210a02.jpg 071210a03.jpg
左:土曜の忘年会場、USAの「菊水旅館」に到着しました。
中:宿泊棟はこちらになります。
右:もうお料理が並んでおりますね。

071210a04.jpg 071210a05.jpg 071210a06.jpg
左:ボチボチとメンバーが集まり始めました。
中:携帯で撮りまくる、チょイナ奥様。
右:鴨さん差し入れの焼酎「海王」であります。有り難うございました。

071210a07.jpg 071210a08.jpg 071210a09.jpg
左:本日はオコゼの唐揚げとか。
中:蟹も季節物のズワイになっておりますね^^。
右:こちらは、Mシャチョの差し入れより、大振りの頭付き海老ふらい、ド~ン!

071210a10.jpg 071210a11.jpg 071210a12.jpg
左:それでは、乾杯といきますか。
中:豊後牛でありますよ。
右:もちろん、ハモを先にしゃぶしゃぶしてね。

071210a13.jpg 071210a14.jpg 071210a15.jpg
左:メンバーが来る度に乾杯です。
中:これが本当のメインの味一ネギ。
右:奥様も蟹シャブで。

071210a16.jpg 071210a17.jpg 071210a18.jpg
左:柿さん登場。Mシャチョも見えました。
中:で、NG集などを上映ちゅう。
右:あらま、こんなカワイイ仲居さんが。Mhoちゃんだそうです。

071210a19.jpg 071210a20.jpg 071210a21.jpg
左:みなさん、うどんも食べてくださいねー。
中:これもUSA特産の麺です。
右:プロジェクターに突然現れた「SHARP男」

071210a22.jpg 071210a23.jpg 071210a24.jpg
左:アチアツのうどんで〆。
中:翌朝の朝食であります。
右:こんなに出て、この料金とは・・・いやはやお値打ちそのものでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
