- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塚原体験フライトぉぉぉ・・・^^
- 2006/10/15(Sun) -
061015a-01 061015a-02 061015a-01
 きょう日曜日は、Sプロと鍋山エリアを草刈しました。終わって塚原に来てみると、もう飛んでる!きょうは朝から風が良さそうです^^。
左:体験フライトで、もうタンデムフライトしています。
中:本日は本州の西の方から、4名の女性体験者が見えました。
右:で、2人目のタンデムにテイクオフに上がると風強く、ステイ。

061015a-04 061015a-05 061015a-06
左:昼食後からは、バンバン飛べました。2人目もタンデムで出ました。
中:追いかけてテイクオフしましたが、撮れた写真は地面だけトホホ。
 飛行&地上とも私は写真撮れてなくてスンマソン。誰か撮っていましたら再掲したく思います。
右:まだ降りてこんな~って八面の女王様と執事であります^^。

061015a-07 061015a-08 061015a-09
左:ライズアップ練習も、陽射しが強く疲れてしまいます。
中:それでは、タンデムにあがる前に記念写真であります。
右:がんばって飛んで来てくださいねー^^。

061015a-10 061015a-11 061015a-12
左:それでは、テイクオフからランディングまで、ご案内しますー。
中:お天気も良いし、絶対飛べますので張り切ってくださいねー^^。
右:HAMAちゃんお久しぶりです。この写真はあくまでもバックの練習風景が主題なので、再度別カットをUPします。

061015a-13 061015a-14 061015a-15
左:3人目のタンデム飛行です。シルエットが綺麗ですね♪
中:飛び終わって、最高の笑顔です。良かったですね。
右:4人目のタンデム飛行。良い風です。

061015a-16 061015a-17 061015a-18
左:午後の陽射しでシルエット飛行が光っています。
中:お疲れさまでしたー。降りたら最高の笑顔ですね^^。
右:ガッツポーズで応えてくれました。全員飛べて良かったわー♪

061015a-19 061015a-20 061015a-21
左:毎度でーす。お2人いつの間に飛んだのか判りませんでしたよ^^。
中:飛んで降りたら、キャノピーを畳むのも練習であります。
右:きょう一日体験フライトお疲れさまでした。また来てくださいねー^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<九重フライト詳細 | メイン | 長者原ってリッチー(画像追加)>>
コメント

 昨日はありがとうございました!
 早速ブログに載せてくれたんですね!
 ありがとうございます★
2006/10/16 10:38  | URL | 網田さおり #-[ 編集] |  ▲ top

>> 網田さん、いらっしゃいませ~^^。
 日曜日はお疲れさまでした。ブログ更新は毎日やってます♪また見に来てくださいねー。
 そしてエリアの方には、ぜひともまた飛びに来てくださいねー^^。
2006/10/16 11:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


すごい勢いで畳んでますね!おおっこれはUPのブイクラですね。前に乗ってました。軽トラの荷台に乗ってる子もいるし みんな元気ですねぇ!
2006/10/16 17:17  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top

>> 1000%さん、毎度どうもですー^^。
良く判りましたね^^。UPのブイクラシックは、モーターフライトとの相性も良いですね♪
キャノピーを畳むのも、練習とて、パワーがあって元気ですね。こちらも元気を貰いました♪
2006/10/16 17:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
