- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飯盛ヶ城のテイクオフ(写真追加)
- 2007/11/28(Wed) -
071128r01.jpg 071128r02.jpg 071128r03.jpg
 日曜日に飯盛ヶ城を、愛犬と一緒に登山されていた方が、焼き鳥さん達のテイクオフの様子をブログUPされていました♪。
 また、パンダのブログにも、飯盛ヶ城を登山していた旨のコメントを頂きました。
 それから有り難いことに、写真の使用許可を頂きましたので、ここに記事として転載させて頂きます。
 「なお」さんのブログ「赤毛日記」はこちらになります。
左:愛犬のロン君だそうです。犬も歩けば山に登るんですね^^。愛犬をお供に登山なんてしゃれています。
中:焼き鳥さんが、テイクオフの準備中。おニュウのキャノピーが眩しい!
右:あらよ、ほいさっさ^^。澄み切った青空、雲ひとつありません。

071128r04.jpg 071128r05.jpg 071128r06.jpg
左:パラ仙人なので、普段は昼食抜きで延々飛び続ける訳ですが、この日はちゃんとご飯を食べてからのフライトです^^。
中:愛犬のロン君もパラのテイクオフを見て、「僕も飛びたい!」と言っているようです。
右:このように晴天の飯盛ヶ城を、のびのびと飛ぶのでした。
 この日は都合4名がフライトしましたが、由布岳をトップアウトして、最期まで飛んだのは、やはり焼き鳥仙人なのでした。

071128t01.jpg 071128t02.jpg 071128t03.jpg
(写真追加)
今年の3月の写真ですが、焼き鳥さんのランディングの様子です。
左:「えー、焼き鳥さん、メンバー皆さんがもうそろそろ帰りたいので、いいかげんに降りてきてください。」
中:「アイアイサー。翼端折ってさっさと降りてきましたよ。」
右:「皆さん、お待たせチャン。ひとり粘り飛びでスンマソ^^」
 この日も朝から8時間飛び続けでした。こうなると寒さも何も感じないそうです。ご飯も食べずトイレにも行かず、まさに霞を食べて雲に乗る仙人そのものですね^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
