- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長者原ってリッチー(画像追加)
- 2006/10/14(Sat) -
061014-01 061014-02 061014-03
 きょう土曜日は、阿蘇くじゅう国立公園で秋を感じながら飛びました。
左:三俣山から、寒の地獄の硫黄がモクモク。このまま行くと確実にヒット^^。
中:九重連山が間近に見えます。Coco校長は山頂まで飛んだので、また画像ヨロシク。
右:高度を上げるため、リッジを利用しています。リッチな長者原でリッジ飛行^^。

061014-001 061014-002 061014-003
アッキーのスカイハイ画像日記の更新が速いので、早速引用させてもらいました。
左:Coco校長が九重連山をトップアウト。これは中岳1791m。冷えるでしょう。
中:三股山山頂は、もう紅葉してますねー。携帯画像でも綺麗なこと♪
右:硫黄山は、これ以上近寄ると危険!回収路も無くゾクゾクします♪

061014-04 061014-05 061014-06
左:長者原自然研究路まで来ました。ずっとアッキーの後ろをついて飛びます。
中:ギザギザの針葉樹がギザギザのサメ肌みたく見えます。
右:ギザ!ギザギザ・・・。カワユスなぁ。カワユスよぉ^^。落ちたら大変^^;。

061014-07 061014-08 061014-09
左:草原や森・湿地帯の上を順調に飛びます。面白い光景で見飽きません。
中:すでに紅葉が始まっていました。こちらは朝晩ストーブやコタツを使っているとか。
右:雲の上をお散歩しました。プロペラが大きくなって楽勝ですね。

061014-10 061014-01 061014-12
左:夢吊り橋を、またまた見に行ってきました。このオープンは10月末だそうです。
中:アッキーがランディングしてきました。寒かったですねー^^。
右:Coco校長も戻って来ました。お疲れさまでした。

061014-13 061014-14 061014-15
左:くじゅう連山をバックに、アッキーも久々に一緒に飛びました。
中:指圧の心は親ごころ、ワッハッハ・・・。このブログの主であります。
右:きょうもタップリ飛びました。めっぽう夕方は涼しくなります。

061014-16 061014-17 061014-18
左:帰り道で、手作りフレッシュアイスクリームを。童心に還ってはしゃいでます。
中:ソフトクリームを食べると、ヒゲについて、食べづらいんじゃ・・・^^。
右:このサイロをバックに食べると、涼味も一興です。これでリフレッシュ!
 秋の一日を、また大分のメンバーと飛び回りました。良い風良い天気で充実♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<塚原体験フライトぉぉぉ・・・^^ | メイン | 実りの秋!>>
コメント
見とれちゃいます♪
本当にサメ肌のようですね。
それに、雲の上をお散歩なんてー
景色があんな風に見えるなんて素敵ですね~
2006/10/14 21:40  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top


ギザギザ、ほんとにギザカワユス!
雲の上って熱くないんですか?全然平気?

子どもの頃に寄せてもらってた九重の親戚宅、
夏休みが終わり私達が大阪へ帰ると
「こたつだしたよ~」と話してましたよ。
えぇぇ!と当時はよく驚いていたものです(笑)

2006/10/14 22:10  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、どうもですー^^。
こちらは、地物の風景が独特ですねー。高度が高く、気象が北海道のようなので、
動植物が、亜高山帯のような様相です。秋の光線で陰影がくっきりで、ギザギザ♪

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
雲の上は・・・高度が上がって寒いです^^。確かにここはスキー場があるくらいですから、
もう朝晩は暖房なのでしょう。山も上から紅葉前線♪。早くも初冬のような感じでした^^。
2006/10/15 02:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


しょこたんパンダさん、おはようございます~!
ギザカワユスな針葉樹は、植林されたものなんでしょうね。
コントラストがすごいです!

いや~、しかしパープルのキャノピーもギザウツクシスなぁ~!
あ、昨日の朝、TVで知床をモーパラで映していましたよ!
2006/10/15 06:56  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー。
針葉樹は、スギ・ヒノキの植林と思われます。ギザギザのコントラストが見事なので、
ついつい「しょこたんぶろぐ」のギザ!が出てきてしまいました^^。らいらいぉ♪
知床モーパラ、見のがしてしまいました。誰かUPしてくれないかなー・・・。
2006/10/15 07:33  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


まだまだ夏日が続く日々、でも山はしっかりと紅葉してるんですね。
パンフレットに出てきそうな風景ですね。
2006/10/17 17:19  | URL | syoutama #-[ 編集] |  ▲ top

>> syoutamaさん、そうですねー^^。
地上ではまだまだ暑いですが、山々や上空は、すっかり涼しくなってきています。
もう晩秋の風情です。そろそろ、お山も冬じたく。秋色に染まっていきます♪
2006/10/17 17:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

九重夢大橋
九重夢大橋のHPに写真・俳句を募集してるそうです
パンダさんのフライト写真なら特選間違いなしと思います
2006/11/10 10:58  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん、ご親切にありがとうございます。
九重夢大橋は、Cocoパラ校長が、超接近写真をUPしていたハズですけどねぇ。
大分スカイハイのHPに無かったっけ。アレレどこいったかな。アレなら大迫力ですね^^。
2006/11/10 20:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
