- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦秋の狭霧台
- 2007/11/26(Mon) -
071125b01.jpg 071125b02.jpg 071125b03.jpg
左:日曜の湯布院盆地であります。アレ!由布岳の上に飛んでる!
中:狭霧台のテイクオフに来てみました。キンキラキンですね。
右:人々は結構多い・・・みなスカイハイのメンバーさんですが^^。

071125b04.jpg 071125b05.jpg 071125b06.jpg
左:実はフォローなので、ここからは飛べないのです。
中:もちろんこんな飛びをするのは焼き鳥さんですね。もはや修行です。
右:飯盛ヶ城の中腹には、数名のパラフライヤーがキャノピーを広げております。

071125b07.jpg 071125b08.jpg 071125b09.jpg
左:まだ飛んでるわ・・・って昼飯食べて延々飛んでいるらしい。
中:「私たちもあんな風に飛んでみたいわね」・・・いつの日か飛べるかも。
右:飯盛ヶ城の中腹では、まだ粘っております。人がケシ粒のように見えます。

071125b10.jpg 071125b11.jpg 071125b12.jpg
左:飛んでいる焼き鳥さんも、もはや白い点にしか見えません。
中:テイクオフで寝そべる隊員一号。AKBさんでした。
右:何だか嬉しい夢を見ているような、女王様。飛んでいる夢を見ているのかな?
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
