- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴フワリ体験^^
- 2007/11/25(Sun) -
071125a01.jpg 071125a02.jpg 071125a03.jpg
左:きょう日曜日は、久々に原鶴温泉エリアで飛ばせて頂きました。
中:広々として、ホントに良いところです。
右:取水ゲートの工事中のようですね。

071125a04.jpg 071125a05.jpg 071125a06.jpg
左:本日のパラ体験は、学生さん2名。
中:ズラリと並んだ・・・あれれほとんどフライヤーじゃないか。
右:仲良く2人で練習してくれて、助かります。

071125a07.jpg 071125a08.jpg 071125a09.jpg
 原鶴エリアは、野球場・テニスコート・サッカー場などがあり、市民に活用されております。

071125a10.jpg 071125a11.jpg 071125a12.jpg
左:豊T親子がはるばるやってきました。先日はお世話になりました。
中:お互いがサポートしあいながら立ち上げ練習です。
右:は鳥さん、軽々ライズアップです。

071125a13.jpg 071125a14.jpg 071125a15.jpg
左:軽々と飛んでいきますね。テイクオフの一瞬の走り込み抜群です。
中:若いから疲れ知らずであります。きょうは筋肉痛かも。
右:実に楽しそうに飛んでいますね。最高のお天気です。

071125a16.jpg 071125a17.jpg 071125a18.jpg
左:暖かい・・・というより暑いくらいです。
中:わざとピッチングをさせて限界を探っているようです。
右:暖かい秋の陽です。こんな陽気は有り難いこと。


071125a19.jpg 071125a20.jpg 071125a21.jpg
左:どこにどう降りようとも自在ですな。
中:相当に上を向いていますよね。
右:ローパス。くつろぎの午後でありまする^^。

071125a22.jpg 071125a23.jpg 071125a24.jpg
左:Aちゃんかなり浮いておりまする。
中:「ひゃー」ってこれでもかなり怖い。
右:お次はRNGoちゃん。「もう、最高です!」

071125a25.jpg 071125a26.jpg 071125a27.jpg
左:「わ~いい!」何とも気分爽快!
中:「あらよっと~」もう体力がついていけまへん。は鳥さんサポート。
右:豊T親子も仲良く立ち上げ練習中。

071125a28.jpg 071125a29.jpg 071125a30.jpg
左:NRiちゃん、立ち上げはもう充分上手いです。
中:そうね。一応先生が来ないと飛べないからね。
右:U-TURN社製フリーフォースの特別色。フランスカラーであります。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
