- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水族館観光
- 2007/11/29(Thu) -
071124b01.jpg 071124b02.jpg 071124b03.jpg
左:突然ポテチですが、九州しょうゆ味です。ひろみさんのブログの返事の証拠写真で、関西だししょうゆに対し、九州はこんなバージョンがあるんですね^^。
中:先週金土と職場の親睦旅行。こんなミニバスが丁度良かったです。
右:関門海峡大橋で、観光客に集団写真を撮って貰う。お礼に家族写真を撮ってあげました。

071124b04.jpg 071124b05.jpg 071124b06.jpg
左:良いお天気で、ナイスな時間。舟が行き交う関門海峡。
中:しものせき水族館へようこそ。
右:くじら・うに・ふく・・・美味しい物だらけです^^。

071124b07.jpg 071124b08.jpg 071124b09.jpg
左:もうクリスマスの飾り付けとか。
中:穏やかな波止場であります。
右:ひものの定食屋さん。美味しそうなんですよ。

071124b10.jpg 071124b11.jpg 071124b12.jpg
左:ふくの巨大模型に乗れます、乗れます^^。
中:お昼は北海釜飯です。蟹のツメが美味いこと。
右:ふくのヒレ酒が、また香ばしい。

071124b13.jpg 071124b14.jpg 071124b15.jpg
左:ミニソフトでかんぱ~い!タマにはこんな事も楽しいね。
中:しものせき水族館のエントランスになります。
右:イルカのショー開始。

071124b16.jpg 071124b17.jpg 071124b18.jpg
左:オットセイは器用なもんです。
中:噴水の上をジャンプ!
右:オットセイがユーモラスたっぷりですな。

071124b19.jpg 071124b20.jpg 071124b21.jpg
左:4匹で一斉にジャンプ。
中:オットセイとイルカのキッス。大成功^^。
右:鯨の骨格標本・・・とにかく巨大です。

071124b22.jpg 071124b23.jpg 071124b24.jpg
左:数々の繁殖の実績があるようです。
中:フグの一種。なぜかとってもユーモラス^^。
右:イワシの群れが猛烈な数で回転しております。圧巻。

071124b25.jpg 071124b26.jpg 071124b27.jpg
左:エンゼルフィッシュは古典的に美しい熱帯魚。
中:有名になったカクレクマノミであります。
右:こんな蛍光色だと、目立ち過ぎではないでしょうか。

071124b28.jpg 071124b29.jpg 071124b30.jpg
左:数々の水槽の前で。
中:子ども達の作品が展示してありました。
右:シルエットが絵になる風景。

良い天気で、暖かく最高の関門海峡なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
