- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮崎県知事詳細
- 2007/11/23(Fri) -
071122b01.jpg 071122b02.jpg 071122b03.jpg
先般のSLJin都城から、宮崎県知事の詳細など。
左:青島麦酒をお勧めするSプロ。懐かしい味であります。本日は車無しで気楽。
中:消防関係の展示など。子ども達は楽しそう。
右:カッコイイアングルで、エクストラ300Sを・・・。

071122b04.jpg 071122b05.jpg 071122b06.jpg
左:救急車には、子ども達は喜んで乗っていますが、パンダは出来ればこいつにはお世話になりたくないですね^^。
中:緊急脱出シューター体験も、ここでは立派な遊具です^^。
右:ジャンボなシャボン玉で遊ぶとか。

071122b07.jpg 071122b08.jpg 071122b09.jpg
左:JALのブースでは、機長・CAの衣裳で記念撮影もアリ。
中:日本パラモーター協会のブースでは、エンジン担ぎ体験など。
右:東国原宮崎県知事が登場。サービス精神満載で各ブース巡りします。

071122b10.jpg 071122b11.jpg 071122b12.jpg
左:群衆にもみくちゃにされながら、サイン・握手・携帯写真と・・・。
中:日本航空協会のブースで。やはりパンフや模型など手に持つのが良好かも。
右:JALのブースでは、操縦席に機長と一緒に記念写真。さすが慣れていて要領を心得ていますね。

071122b13.jpg 071122b14.jpg 071122b15.jpg
左:おっ!パラモーター協会の方に知事が近づいてきましたよ。
中:Coco校長「知事!お久しぶりですっ!」
右:知事「お?おおっ!?」(誰だっけか?)知るわけないよね^^。

071122b16.jpg 071122b17.jpg 071122b18.jpg
左:校長「久しぶりついでに、エンジン担いで見ましょうか」
中:知事「これ、大丈夫かいな」
右:校長「後ろで支えますから、OKですよ」

071122b19.jpg 071122b20.jpg 071122b21.jpg
左:知事「ほっ、ほぅ~。」
中:知事「結構ズッシリ来るね~、みんな、こんなのを担いで飛んでいるんだ。」
右:校長「ところが、地上ではちょっと重いですが、飛んでしまえば吊られて重さは無くなるんですよ。」

071122b22.jpg 071122b23.jpg 071122b24.jpg
 ちょっとカメラのスタンバイ中・・・。

071122b25.jpg 071122b26.jpg 071122b27.jpg
 この群衆の名かでは、まん前に出る事もむずかしく、自分撮りが一番なのかも・・・。

071122b28.jpg 071122b29.jpg 071122b30.jpg
校長「それでは、写真撮りますので、いい顔で、お願いしま~す」
知事「了解しました~^^」

071122b31.jpg
 完成写真
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
