- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐賀バルーン各ブログより
- 2007/11/21(Wed) -
071121a01.jpg 071121a02.jpg 071121a03.jpg
 遅くなりましたが、佐賀バルーンでの様子を各ブログから写真をお借りすることができましたので、ここにまとめて掲載させて頂きます。
ハンドルネーム:「ふぅ」さん。ブログ名:「徒然にゃんこの昼寝部屋」より。
左:朝陽の中、バルーンの一斉離陸。佐賀バルーンならではの圧巻な数ですね。
中:今回、お初にお目見えした、亀のバルーン。
右:鯉のぼりはやはり目だっておりました。低空で飛んだのが良かったね。

071121a04.jpg 071121a05.jpg 071121a06.jpg
ハンドルネーム:「みかん」さん。ブログ名:「みかんのかんづめ」より。
左:バルーンの巨大なのと、パラの小さい対比が面白い効果になっていますね。
中:変形バルーンを眺める様子がよく判ります。
右:いやー、しかしすごい人の数ですわ。

071121a07.jpg 071121a08.jpg 071121a09.jpg
ハンドルネーム:「みかぞう」さん。ブログ名:「日々のこと」より。
左:バルーンの下部はこんな感じで、バーナーの熱気を送り込みます。
中:こちらも朝陽が当たって、鯉のぼりが目だっています。
右:大口を開けたドラえモンに、パラが食べられちゃうよ~^^。

071121a10.jpg 071121a11.jpg 071121a12.jpg
ハンドルネーム:「レーズンパン」さん。ブログ名:「風に乗って」より。
左:バルーンも着地すると、速攻で縮めます。こんな写真は珍しいですね。
中:変形バルーン近くを飛ぶパラモーター。
右:切り株の上を楽しそうに飛ぶパラモーター。大きさの違うこと^^。

各ブログの皆さん、ご協力有り難うございました。またゆっくり訪問させて頂きます。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
