- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小野田朝練フライイト参加要領
- 2007/11/17(Sat) -
071117a01.jpg 071117a02.jpg 071117a03.jpg
 この土日は、山口県のオノダスカイスポーツクラブにお邪魔しております。
左:夜明けの北九州道を山口方面へと向かいます。やはり光量不足か。
中:関門大橋付近ですっかり明るくなりました。まだ日の出前です。
右:小野田到着。町並み木がすっかり紅葉しておりますな。

071117a04.jpg 071117a05.jpg 071117a06.jpg 
左:エリアの中に、いきなり巨大な倉庫出現!これが新倉庫ですか!
中:幅35m×高さ25m×長さ100mはあります。建設費5億円とか。
右:これらサッカーとパラグライダーの塗装費だけでも300万円とか。ここが格納庫なのでしょうか!

071117a07.jpg 071117a08.jpg 071117a09.jpg
左:いやいや、そんなに現実は甘くありません。やはり格納庫はこれでした。しかし何時の日か、パラグライダー等の倉庫に払い下げされるのかもしれません。
中:毎度のプレハブです。またここに戻って来ましたね^^。
右:まぁ。それはそうと朝練に参加な訳です。紅の狸さんに従いお隣の干拓地までフライト。
 
071117a10.jpg 071117a11.jpg 071117a12.jpg 
左:ここが、噂の「お犬様を連れたお嬢様が出現する」干拓地ですね。
中:ありゃりゃ、お嬢様が一気に30歳も老けてしまいました。犬もクロからシロに変身。完全にカラ振りですね。
右:たぬやん、ここに飛んでありました。

071117a13.jpg 071117a14.jpg 071117a15.jpg
左:堤防の釣り客達にサービス。
中:急に上昇されるとついて行くのはツラいです。
右:有帆川を渡って戻ります。朝日がキラキラ反射して。

071117a16.jpg 071117a17.jpg 071117a18.jpg 
左:この造形も面白いですね^^。
中:オノダの滑走路・格納庫・新倉庫(地主様の工場の倉庫です!)
右:いやいや、朝練お疲れです。今から出勤なんだとか。しかし朝は最高。

071117a19.jpg 071117a20.jpg 071117a21.jpg
左:海風に変わって、強くなりました。空飛ぶ郵便局員さんです。
中:エイヤトォ!楽勝で浮きますね。
右:黄色&黄色。これも眩しい。

071117a22.jpg 071117a23.jpg 071117a24.jpg
左:空飛ぶ郵便局員さんのユニットはフレッシュブリーズのSNAP100です。
中:GTOの調整をする、ストロング氏。
右:北九州空港・宇部空港・小月飛行場に囲まれた場所にエリアがあるわけですね^^。

071117a25.jpg 071117a26.jpg 071117a27.jpg
左:ストロング氏が、自らうどんを仕込んでいます。味へのこだわり有り。
中:テンコ盛りのゴボ天うどんと、寿司が贅沢なエリアの昼食。
右:小野田名物、キャノピー逆さ吊りの刑。砂出しされるトマホーク。

071117a28.jpg 071117a29.jpg 071117a30.jpg
左:神龍・・・とかいう中華系のグライダーであります。28m3。
中:この水飴みたいなかき氷みたいなカラーが独特です。あ、イカン尻が写ってしまった^^。
右:いまだに根強いシンフォニーも逆さ吊りにて砂出しです。

このように、エリアではゆったりと時間が流れゆくのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
